La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

育児ブログはじめました

育児ブログ、始めました。
毎日更新はおそらく無理です。

気ままにちまちま書きます。

今までの生い立ち

2003年お正月 妊娠発覚
   4月  マタニティスイミングに通い始める(母が)
   4月  無謀にもグアムへ
   5月  男児と判明
   8月  早く生まれるかもといわれる
  8月31日 しかしながら予定日も何事もなく過ぎ去る
  9月8日 そろそろ限界ということで管理入院
  9月9日 陣痛誘発剤でやーっとこの世に誕生
     9月9日09:05pm 4108gの巨大男児

生後1ヶ月 母ちゃんの乳が病気で毎日病院へ連れ出される
  2ヶ月 首が据わる
  4ヶ月 寝返り 
  5ヶ月 お座り 飛行機で松江へ。
     また無謀にもホテルのおかゆが初離乳食 ばくばく食う
  6ヶ月 ハイハイ 
  9ヶ月 つかまり立ち 
  停滞期を経て
  11ヶ月一人立ち!
04年9月9日 とうとう1歳になる
  9月20日 一人で歩く
  10月 箸を使ってご飯を食べる
  11月 ばぁばとmammaとバンコクへ。
     乗り継ぎの台北空港でロンブーの亮さんに遭遇 抱っこしてもらう
05年4月  突然mammaが働く気になったので保育園に入園。
     毎日楽しい保育園生活を送る

確かこんなでした。第1子ですが、いいかげんです。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/1-a1cfcbc5

Menu

