La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビデオ事件

先週の土曜日、ばぁばがトーマスのビデオを借りてきてくれました。
(DVDの使い方は分からないからビデオ。)

BSフジで毎日19時から15分トーマスを放送しているのですが
それを見て以来、テレビにはいつでもトーマスが出てくると思っているらしく、ぽっぽー、と怒り気味に指さしてます。

そして昨日・・
ご飯を作っている間に、テーブルによじ登り、ビデオを取り出して
テープを びろ~~~~~~ん

やばいです。

とりあえず、切れていないかチェックして丁寧に巻き戻し、
原状回復して、試写してみました。
画像の悪いところもあるけれど、まぁ最初からそれほど良くなかったし
大丈夫だよね
その後きっちり封印しておきました。(←早く返せ)

本日の教訓
借りたビデオはすぐにしまいましょう。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うわっ(>_<) 

これは冷汗もんだね。ビデオ切れてなくてよかった~。
うちもやりそうだなぁ・・・コワイコワイ。

ディズニーランド行くのね。
うちは3連休の初日だったから特に混んでたのかも。
いいなぁ・・・私ももう一度行きたいよ。
ホーンテッドマンション乗りたかったなぁ・・・
(ってまだ言ってる・・・しつこい?)
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.09/30 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/100-982cb946

Menu

