La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

はーんしーんたいがーす

20050930112708
ついに優勝しましたよ、阪神タイガース。
mamの地元出身の鳥谷選手も活躍して、感無量です。
でも昨夜はテレビ中継までは見届けたものの、これからビールかけ!って所でテレビつけっぱなしで寝てしまいました(;_;)
今朝ニュースで見たけど、ハードゲイのコスチューム、あれは誰だったの?
野球選手には見えないくらい貧弱だったのですが・・

priの産まれた年も優勝したんだよねー。 入院していた頃にカウントダウン、退院するまで待って~と思ってました。
実際Xデーは退院して来た日でしたが・・
私が40℃近い熱出してろくにテレビも見れなかったのでした。

次は日本シリーズ。
今度こそ日本一になれますように。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

祝!優勝! 

ハードゲイは赤星だよ~!テレビ夜遅くまで見てしまったよ。
あのビールかけ一度やってみたいようなでもちょっと恐いような^^;
未知の世界・・
呑まなくてもかけあってるうちに酔っ払うのかな・・?
私は昨日の祝勝会に井川がいなかったのが気になってます。
どうしてかなあ?今日は当番しないと思うんだけどなあ~。
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.09/30 17:42分 
  • [Edit]

おめでとさんです 

そっか、ロボさんも阪神ファンだったよね。
愛知のこてこてドラゴンズファンの私からもおめでとう♪と言っておくわね。。。
ああ、、、悔しい。交流戦さえなければなぁ(涙)。
こうなりゃ私も日本シリーズは阪神応援するからね~。

おへんじ。 

 e-405さきままさま
井川はね~、前日が登板(当番じゃないって!何の当番なのかとずっと考えてたわ。分かった瞬間、大笑いだったよ)で、当日は西宮のジムでトレーニングをしたらしいのだけれど、手配していたタクシーに乗り遅れたんだって。本当か?
でも前回の優勝の時にも胴上げも旅行も参加しなかったから、今回はかなり怒られたらしいです。

ハードゲイは赤星だったんだね。ちらっとしか映ってなくて藤本かと思ったよぉ。
ありがとうね。すっきりしたわ。

v-308ういううぃさま
こんなところでナンですが、なおちゃんハッピーバースデーe-144
2年間色々話題を提供してくださってありがとうございましたe-68
ういううぃさんも2人目とはいえ、魔の2歳児で大変だと思いますが
お互いちびの笑顔に騙されながら頑張りましょう。

さてそんなおめでたい日に阪神優勝しちゃってごめんねe-236
ドラゴンズは監督さえ違えば嫌いじゃないのだけど。
シリーズは相手がライオンズじゃなかったら阪神応援してね~

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.10/01 07:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/101-64952a24

Menu

