La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日♪

明日は、楽しみにしていたDisneyland!の予定です。

priはランド2回目。
去年は1歳になったばかりでイマイチわかってない感じもしたのだけど。

まずハニーハントのFPを取ってミートミッキーに並ぼうかと作戦たてています。
が、そんなにうまくいくかなー。
心配なのはお天気。
夕方から下り坂、ってことはエレクトリカルパレードは微妙な所・・
でも、一番不安なのはおとなしく並んでいられるのかどうか。
あと、朝の空いてる首都高の運転。
ドキドキです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あーした天気になーあれっ! 

いいなぁー。いきたーいっっ!!
ハロウィンでにぎわってるんだろうなぁ。。。
計画通りにたくさん遊べるといいですね。
かぼちゃのおやつもおいしそう。。。
お天気、雨降りにならないことを祈っております。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.10/06 15:17分 
  • [Edit]

いってらっしゃ~い 

いいな、いいな、明日お天気になるといいね~。
やっぱり夫は放っておいて平日に行けばよかったよ(>_<)
ホーンテッドマンション私の分もリベンジしてきてね。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.10/06 15:42分 
  • [Edit]

どうだったかなぁ?? 

ハロウィンどうでしたか?
うちも懲りずに来週行く予定です。
しかも今回は旦那抜き!置いてくよ~(鬼嫁)
首都高の運転はロボさんがしたの?
ユウキくん楽しめたかな??
ミッキーに会えたかな?
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.10/06 23:25分 
  • [Edit]

いいなっ 

今日のお天気も予報ほど悪くなかったけれど、夜まで大丈夫だといいな~。
実際のミッキーなどの大きなキャラクターにあって
ユウキくんの反応はどうだったでしょうか??
うちの娘はトーマスの次にミッキーが好きで、
「ッキー、ッキー」って言ってます。(「ミ」が言えないみたい)
ちなみにミニーちゃんも「ッキー」だけどね(笑)
夜もミニーちゃん抱っこして寝るので、ディズニー連れて行ってあげたかったな。
(もうしばらくいけないかもしれないもんね、安定期になったらいけるかな??)
ユウキくんもロボさんもいっぱい楽しんでるといいな。

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.10/07 16:57分 
  • [Edit]

れすぽんす 

e-487しょうすけさんへ
お天気、なんとかもちました。
朝から計画倒れ続きだったけれど、それでも十分楽しかったよ。
いつかみんなでディズニーランド行きたいね~。

e-487ミーミーさんへ
ホーンテッドマンション、ミーミーさんの分も楽しんできましたよっ。
でもチビが怖がってしまって、カワイソウなことをしちゃいました。
結構あれでもビビリなんです。

e-487るるさんへ
私も今回はパパ抜きです。
妹と行ってきました。パパは平日休む気がないので・・
首都高ね、乗ろうとしたらチビが大泣きで、やむなく
妹に運転代わってもらいました。
でも全く動かなくって、高速道路じゃなかったけれど(笑)

e-487きょんきょんさんへ
妊婦さんもたくさんいたよ。
もちろん乗れるアトラクションは限られてしまうけれど
チビがいたら一緒よね。
ランドにいれば嫌でも歩くから、実は妊婦さんにいいのかもしれませんねー。
生まれたらそれこそしばらく行けないもんね。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.10/10 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/103-28902a7c

Menu

