La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

センチメンタル

月曜日、12月に出産予定のお友達にお下がりをあげてきました。

ハイローチェア、大量のスタイ、洋服、スリング、オモチャなどなど。
新生児の服は既に随分あげたり捨ててしまったりで、あまりありませんでしたが。
荷造りしながら、priが生まれてから今までのことを色々思い出しました。
これはパパが初めて買ってきたオモチャだ~とか、この服着せてココに行ったなぁ、とか。
思い出の詰まった数々の品をあげるのは、ちょっぴり切ないやら寂しいやら・・
でも大事なお友達のbabyちゃんに使ってもらうんだし、少しは部屋と物置がスッキリするし、とこの際思いきって、大盤振る舞い!
思いきり過ぎて、大きな紙袋3つ分に(^_^;)
タンスも寂しくなった事だし、またpriのお洋服買わないと~♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

しあわせ 

想い出の品々を使ってもらえるのって幸せなことだよね。
出産適齢期を既にオーバーしている我が家の周辺には
新たな子供もなかなか出現せず・・・
捨てられないまま部屋がどんどん散らかっていってますv-40
ゴミにするには想い出がジャマで捨てられない・・・
土曜日は今度こそ気合を入れてベビーベッドをしまおうと思っています^^;
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.10/13 11:39分 
  • [Edit]

思い出いっぱい 

>ゴミにするには想い出がジャマで捨てられない・・・
ミーミーさんの言葉、ステキすぎるわ☆
我が家はいつか妹がママになった時の為に全部!置いてます。
妹の子供が使ってくれたら、それはそれで新たな感動なんだろうなぁ。
ユウキ君の秋の洋服、いいのが見つかると良いね
  • posted by サスケ 
  • URL 
  • 2005.10/14 07:32分 
  • [Edit]

うんうん・・・ 

家も来週かな?友達が都合で出られなくなったフリマへ代わりに出る事に・・
先日自分のものを売ってしまったので今回はミータンのものを・・・
まだ出してないけど・・・センチメンタル・・・私もなりそうです^^;
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2005.10/14 20:00分 
  • [Edit]

risposta 

 e-420ミーミーさんへ
ほんと、思い出が邪魔して・・ですよね。
ベビーベッド、片付いたかな??

e-255サスケさんへ
妹さん、ご結婚e-482おめでとう。
ハワイから帰ってきたのかな??
次の行き先が決まっているのなら、私も取っておくところなんだけれど
妹は・・当分ないみたいですe-464

e-312くりすぴーさん
フリマもいいよね~
みーたんのことだから、きっと可愛いお洋服とか
ハンドメイドのおもちゃとかたくさんあるんだろうなぁ。
買ったものですら愛着たっぷりなのだから、
手作りだったら・・私は多分売らない(私の場合は売れない・・の方が正しい)
くりすぴーさんのなら、使う予定がなくても買ってしまいそうです。


  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.10/15 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/106-a512fb65

Menu

