La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんで~?

mamが家事を済ませて寝室に行くと、既にパパとpriは熟睡zzz

いつもの様に、可愛い寝顔をじっくり見てたのですが、よーく見ると。
20051020061803
手にはミカン・・
笑いをこらえるのが辛かったです。

寝る前に猫にミカンをあげたくて必死に追いかけてたのだけれど、そのまま寝室に来てしまったのかな?

いやー、子育てって面白い。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かわいい! 

みかん持ったままで寝てるぅ~
かわいいなぁ。
寝かしつけをパパがしてくれるの?いいなぁ。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.10/20 07:47分 
  • [Edit]

みかん 

きっと夢の中で食べてるんだろうね。
かわいいわぁ♪
写真見て私も笑っちゃいました。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.10/20 09:03分 
  • [Edit]

みかん 

みかんすごく大事に持ってるね~。
かわいいなぁ。

アヤはおふとんにスプーンを持っていくことがあるよ。
夢の中でごはん食べるつもりなのかな~?
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.10/20 11:49分 
  • [Edit]

みかん 

みかん、持ったまま寝てるよー。可愛いいっ!
みかん食べてる夢見れたかな?^-^

子供ってなにか持ったままウトウトするよね。
で、寝たと思って取ろうとすると結構しっかり握ってたりするんだよね。
ほんと子供って可愛いわあ♪

  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.10/21 13:38分 
  • [Edit]

risposta 

みんごさんへ

最近の寝かしつけはほぼパパに譲りました。
寝室に行くときは、「まま、ばいばい」と笑顔で言ってくれるようになったのよ。
でも、その後すぐに寝室行くと起きちゃったりするから、しばらくは1階で家事をしなければなりませぬ。

しょうすけさんへ
普段、鉄砲玉のユウキくんも、時にはこんな可愛い事をしてくれるのです。
いや、普段が普段だけに余計に可愛いです。
今だけだよね、こんなの。

ミーミーさんへ
アヤちゃんもスプーン持っていくの?
まぁユウキは、いざとなったら手!なのでスプーンなくても困らないな^^;
寝言聞いてると、何か食べてるようなシーンが何度かあったよ。

さきままさんへ
そうそう、みかん、ふとんで潰されたら困るから離そうとしたけど
すごいチカラだった。
子供って、大人には出来ない事がたくさんあるね。
最近すごく思います。

ところで阪神、明日こそ勝てるかなぁ。


  • posted by ろぼ 
  • URL 
  • 2005.10/24 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/110-b3726f58

Menu

