La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ラブラブな一日

昨日のお迎え、もえかちゃんのママと一緒でした。

もえかちゃんはpriより2ヶ月前に生まれた女の子で、
ママ同士はマタニティスイミングで知り合い、それから
なんだか気があって、ちょくちょく会って・・
で、保育園も同じ所になりました。

園長先生が、
今日はねー、もえちゃんとユウキくん、とっても仲良しだったのよ。
公園に行く時も、二人で手を繋いでて、私が手を繋ごうとすると
払いのけられちゃうのよ~。
公園についたら二人だけ別の場所で遊んでてねー


1歳になるまで、会ってもあまりお互い興味がなさそうだったのに
今ではこんなに仲良くなって・・・えへへ。
成長したのね。と親ばかモードになっていたら

「でもね、時々もえちゃんが ユウキくん嫌い って言うこともあるのよ~」って言われてしまいました。

そして、その時にもえちゃんが、突然

おおかみ

とぽそっと言ったのです。

もう、先生も大爆笑です。
ユウキくん、何かしたのでしょうか
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/111-1129a33c

Menu

