La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お友だちのお家ハシゴ

金曜はmam&priのお休みDay。

というわけで、午前中は近所のお友だちのお家へ、
お昼からは高校の時のお友だちのお家へとハシゴ・・

お昼ご飯を用意するヒマがなくって、車の中で
パンを食べさせてしまいました。
こういうの、絶対嫌だなぁって思っていたんだけれど
とうとうやっちゃった。

午前中のお友だちのお家には10ヶ月のベビーちゃん。
抱っこしたら、priがジェラシー感じたらしくて
突然「だっこ~」と言ってきました。
初めてかも!!ちょっとうれしい

そして一旦帰宅、オムツ替えて、自転車から車に乗り換えて、お友だちのお家第2弾へGO。

先日、高校卒業以来に会ったお友だち。
お家にお邪魔するのは初めてです。

ダンナさんがレストランのシェフで、彼女も同じ職場で
働いていたそうで・・
カフェを開きたいとこの前から聞いていたんだけれど、納得。
すごくステキなお家でした。

しかし・・・5歳の男の子がいるのですが・・
やはり、子供コーナーはウルトラマン&トーマスに埋め尽くされてました。
ちょっと前まではトーマス狂いだったのに、それから
ウルトラマンだそうです。
まぁ、トーマスに夢中な5歳も多少問題ありかもしれませんが。
これがムシキングになっていくのだろうねぇ・・あぁ・・

お友だちはさくさくっとりんごケーキを焼いてくれて、
ぶどうジュースを出してくれました。
お家カフェで和んで、priはトーマスに囲まれて、
親子共々とっても幸せなひとときでした。

お家に帰って現実・・
模様替え、しようかなぁ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/112-5224e021

Menu

