La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

暗黒週間

阪神、負けました。
4連敗です。はい。

さて、
今度、アメリカに引っ越すかもしれません。

このところ、これといった事件も事故もなく、平穏な日々です。
つまり、ネタ切れ です。

と、この話は、当時小1だった妹が、夏休みの日記のネタに困って
かいたものです。

しかも授業参観で張り出され、大騒ぎ。

母が妹になんでこんなこと書いたの!!と言うと
あっさり、「だってさー、どこにも連れて行ってくれないから書くことないし、かもしれないだから、嘘じゃないじゃん」と。

たーしーかーに。

ってなわけで、我が家がアメリカ移住することは当時も今もありえません。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うひょ! 

茶ー吹いた!爆

いいよねェそういう妄想だって…
どっこも行けないとムズムズたまってきちゃうよね。

阪神…お疲れさまでした。
うちは旦那が大が付くほどの巨人ファンです。
日本シリーズの話も野球の話も今は禁句ですわ(ニヤリ)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.10/28 14:57分 
  • [Edit]

ごめんね、ビビらせて 

るるさんへ

茶ふかせてしまいましたね、失礼。
ネタ切れ、という言葉に、このアメリカ移住事件を未だに思い出しちゃって。
笑えるでしょー。

私と同じ血が流れてるとは思えないんですが・・
でも、ユウキを見ると、恐るべしDNAのチカラを
感じる今日このごろ。


  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.10/29 07:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/114-ad8b9da5

Menu

