La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

人生山あり谷あり。

このところ、暗い話題ばかりのmamでしたが・・

昨日、とうとう、ワンダフルな出来事がっ。

なーんと、TDLのチケットを頂いちゃったのです。1枚だけど。えへへ。

チケットは入園指定日を過ぎていて、差額や手数料が少々必要なもよう。
そして・・・最大のウィークポイントは。

有効期限11/10

あと2週間、ありません。

平日で行けるのは4日のみ。

パパちゃんと3日か、6日に行ってもいいかなぁとも
ちらっと思ったけれど、パパはチケット買ってまで人ごみに行きたいと
思わない人(いや、モーターショーは違ったぞ)

というわけで・・

4日に親子2人ディズニーの旅に出ることにいたしました。

4日といえば。
mamは仕事休んでpriを保育園に行かせちゃえ~と
一人もくろんでいたのですが。
そして祝日と土日に挟まれた、やや混雑が気になる日でもありますが。

いいのです、そんなこと。
衣替えもしてないし、そろそろ大掃除の準備もしなきゃいけないし、
現実逃避も必要。

というわけで、もし、4日にディズニーランドに行きたい方はご一報を(いないか)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はい!はい!はい! 

うっわぁ~v-238
行きたいぞーーー!!
ユウキくんとのデートいいな!いいな!
クリスマスのイベントは始まってないので以外に穴場??
でも飾りつけは見れるしなかなかポイント高いんじゃないかな。
旦那抜きを経験しちゃうと次から連れて行く気がおきないという
話を小耳にはさみました…笑
長靴型のポップコーンバケツが欲しいのでホントに行こうと計画中の
るるでしたぁ~!
気をつけて行ってきてね♪
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.11/01 09:38分 
  • [Edit]

るるさんへ 

そうなの~、まだクリスマスファンタジーやってないんだよね。
でももうデコレーションしてあるの??
それならちょっとお得e-461

前回乗れなかったハニーハントは、5日からお休みだったので、
危ないところでした。

あと、ミッキーのワッフル食べて、キャラブレも体験してみたい。
って食べる関係だけ・・???e-330

こないだもね、妹とだったからダンナ抜きなのよ。
すでにダンナ抜き平日はやめられないと思いますe-266
今回はアフター6で実母がヘルプに来るかも。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.11/02 06:56分 
  • [Edit]

いいなぁぁ 

いきたーーーい!!でもお仕事だわ(涙)
去年、クリスマスファンタジーの前日に行ったけど、
飾りも商品もすっかりクリスマス、パレードなんかもクリスマス仕様になってたよ。
休みに挟まれてるので混雑は避けられないかもねー・・・。
二人でラブラブ、楽しんできてね♪
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2005.11/02 09:12分 
  • [Edit]

うわー 

行きたい!
いつもなら毎週金曜日はセイゴも保育園お休みのはずが、今まで暇気味だった仕事が、今週末から来週前半のにかけて忙しいので、4日は保育園に行ってもらうことに園長先生に話をつけてきたとこだった。
私も仕事があるから行ってられないけど、残念!

ゆうき君と二人でラブラブいいなぁ。
気をつけて行ってきてね。
まだディズニーでビューしていないセイゴ・・・
年内には行きたいな。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.11/02 16:11分 
  • [Edit]

おへんじ 

しょうすけさんへ

やっぱり直前ならクリスマスチックになってるのね??
楽しみになってきたよーっていけるか微妙なんだけれど。
2人でのんびり楽しみます。

みんごさんへ
それば残念~
みんごさんなら一緒に行けるかしら、とこっそり思っていたんだけれど。
セイゴくんは未体験だったのか!!
うちはトーマスランド未です。

いつかディズニーオフできるといいね。


  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.11/03 07:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/115-851b8e75

Menu

