La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ストレッチ

日曜日の夜のことですが・・・

夕食後、家族で鉄腕ダッシュを見ていました。
で、一日でどれだけ体がやわらかくなるか?という
人体実験をやっていたのです。
実は、ワタクシ体の軟らかさには自信がありますっ。

でも最近、柔軟体操なんてしてないし、どうかなぁ~っと心配になり、
ここではかけないあんな格好、こんな格好といろいろしてみました。
どうにか、まだ逆でんぐり返しくらいはできたので、ほっと一安心。

と、気づけば隣でpriが同じ格好をしようと頑張っていました。

君はまだ大丈夫でしょう。

そして昨日のこと。
連絡帳に
今日は広場へ行って遊びました。
るみかちゃんとお砂場道具のお皿を持って、二人で並んでひなたぼっこをしていました。とってもかわいかったですよ。
 」と
書かれていました。

mamの脳裏には、縁側でお茶を飲む老夫婦が・・・
ちなみに、るみかちゃんのママは若くて、とてもキレイです。
(あんまり関係ないけど。)

今日はおしっこ検査です。
ちゃんと採れるでしょうか??


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ストレッチ 

やほ~結局ディズニー行ったのね!
私も足上げやってるんだけど「1~2~」とまねされます!
あれから39度まで日曜は熱が出て、ここ数日平熱、微熱を繰り返してます・・・・
2日後は大分に温泉なのよ~(泣)いけること祈ってて~
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2005.11/09 21:17分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

ロボさん体柔らかいの~?羨ましい!
私は昔ただただ楽そうっていう理由だけで機械体操部に入ったけど恥ずかしくてあまり人に言えません。
だってめちゃめちゃ体硬いもの!?
さきこは今のところまだ柔らかいわ!
硬くならないようストレッチさせよー。

おしっこ検査なんてあるんだ。
上手に取れた?小さいうちは男の子だと取りやすそうだなあ~。女のこの場合はどうするんだろうか・・?
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.11/10 21:36分 
  • [Edit]

おへんじ 

くりすぴーさんへ
みーたんも、まねっこするんだねぇ。
かわいいよね、一生懸命で。

お熱下がったかな?
温泉いけますように・・・

さきままさんへ
運動テストのグラフとか見ると、柔軟性だけが飛び出ていて他の所は平均以下でした(恥)
機械体操部があるなんて珍しいね。

おしっこ検査は今回は楽勝でした。
前回は寝る前にオムツにラップと脱脂綿を敷いて、
起きたら脱脂綿をしぼって採るという、
すごく大変なものだったけれど、今回は
トイレに座らせておしっこさせたから楽だったよ。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.11/11 06:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/119-aa663908

Menu

