La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

パパの涙

ちーちゃんとのお別れに行ってきました

焼香台には、ちーちゃんのゴールドの免許証。
そしてその隣には、私たちと行った秩父ドライブの時の
写真が・・
既に涙ボロボロだったので、あまりよく見えなかったけれど。

この写真、パパが撮って、焼き増しして、みんなに配ったものだった。
もちろん、ちーちゃんにも。

お通夜には、この時のメンバーが勢ぞろいしていた。
で、みんなで献杯に、と当たり前のようになったけれど
チビを連れてきた私は参加しませんでした。
車と私たちをおきに一度帰り、それからパパだけおでかけです・・
行きたかったけど、保育園もあるし、仕方なし。
働く母のつらいところです。

すごく手抜きのご飯をすませ、お風呂に入れて、寝かしつけようとしたらパパご帰宅。
号泣しておりました・・・
ちーちゃんの思い出話して、みんなで泣きながら飲んでたんだって。
血も涙もないやつかと思ってたけれど、そうじゃなかったみたいです。

でも、泣くのはいいけど、吐くまで飲むのはやめてください・・

っていうか、多分2時間くらいだっただろうに。
どれだけ飲んだんだろ。
辛かったし、旦那はグロッキーだし、おかげで眠れなかったし
今朝は最低な目覚めでした。
ごめんね、ちーちゃん、こんなお友だちで。

今日は冷たい雨の中の告別式になりそうです。
ばいばい。ちーちゃん。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/121-071da14f

Menu

