La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

父の日

今日は父の日です。
でもbabbinoは6時前に出かけました。
お友だちとツーリングだそうです・・

そして、そのお友だちの子供と母ちゃん同士、公園で遊ぶ予定です。
偶然にも1ヶ月違いの男の子がいるのです。
お互い、父ちゃんにごまかされてる感が。

ま、先月私が一人で友人宅の屋上パーティー@神田祭に行った時に父子同士で遊んだようなので、よしとするか。

昨日のユウキくん。
「公園でサッカーをしようとしたのですが、一緒にいたリョウタくんのスピードについていけず、砂遊びを始めました。」
・・・根性なし。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

父の日・・・ 

ろぼさんこんにちは~♪
そうか、今日は父の日だったね。
パパさんあれれ?ツーリングですかぁ・・・。
ん~、たしかにごまかしてる!?
うちの奴も、ごまかしてうやむやにしちゃうの超得意です(笑)もう勘弁して欲しいわ~。
でももうちょっとやそっとのことじゃ、驚かなくなっちゃったかも(笑)
  • posted by はやタン 
  • URL 
  • 2005.06/19 15:38分 
  • [Edit]

先生のコメント 

保育園の先生のコメント、いい味出てますね~。
前も思ったんだけど、よく子供のこととらえてるなぁ。

アヤの保育園、満1歳で連絡ノートなくなっちゃうの。
変わったことあれば手紙がくるけど、日常はナゾに包まれています。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.06/20 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/13-cab18bf7

Menu

