La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

買ってしまいました

このところ、買うかどうしようか、ずっと考えていたものがありました。

それは、圧力鍋
1年ほど前に買った圧力鍋はパッキンが何故か焦げてしまい、
全く使い物にならなくなっていました。
パッキンを取り寄せようとネットで調べたら、
「この部門は解散しました」ですって・・
パッキンくらいは取り寄せられるだろうとも思ったけど
何だか嫌で・・そのまま放置してました。

だけど、一度味わってしまった圧力鍋の魅力が忘れられず、
欲しいな欲しいな・・とかれこれ2ヶ月ほど悩んでいました。

その間、3年使ったティファールのフライパンが傷んでしまって
鍋セットを買ったりもして・・・
さらに圧力鍋を買うのもねぇ、と躊躇しておりました。

が、昨日、イトーヨーカドーで圧力鍋フェアをしていて、
買うならこれ、と決めていたティファール クリプソベーシック
お安くなっていたので買ってしまいました。
アマゾン価格と大差なかったんですけどね。
高圧と低圧の切り替えが出来る物が欲しかったんだけれど、
このワンタッチ開閉も捨てがたくて・・・

でも6Lは少々大きすぎたかな。

これでまたご飯をおいしく作れる・・はず??


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/130-1b0d2cfd

Menu

