La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秘密の趣味

保育園にお迎えに行ったら。
先生が
「お母さんすみません」と笑いをこらえて言いました。
何事か~?と思ったら

「今日、クリスマス会のときの女の子の服が出来上がったので
女の子に試着させたんですけど、ユウキくんも着たいというので
着せてしまいました」

可愛かったらしい・・
この年にして女装覚えてしまったらどうするのよー。

今度は写真撮っておいてね(バカ)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

見たい見たい 

私も女の子になったユウキくん、見てみたいわ~。
けっこう可愛いんじゃない???
こんなことできるのも小さいうちだけだもんね。
次回、写真撮ったらぜひぜひUPしてね~。

そうそう、圧力鍋の調子はいかがでしょう?
うちもこれ無しでは食事つくりが成り立たないくらいお世話になってるよ。
2台あるけど、ひとつパッキンが傷んでるので買換検討中です。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.11/30 13:09分 
  • [Edit]

おへんじ 

かわいかったのかどうか・・
見たかったなぁ。
次回はいったいあるのでしょうか。

圧力鍋ね、やっぱり高いのはいいよ。
2つあるといいよね、私ももうひとつほしいもん。

  • posted by ろぼ 
  • URL 
  • 2005.12/02 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/131-e60e3b82

Menu

