La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

忘年会

昨日はmamの職場の忘年会でした。
とっても面倒なので行きたくなかったため、
チビを預けられないからと断ろうとしたら
連れてこいとのこと・・作戦失敗
仕方なく、子連れで行ってきましたよ、とほほ。

子連れは20人中ワタシだけです。
でも、子供のいる人そして年齢層高めのせいもあり、
かわいがってくれました。

そして!
ビンゴ大会の進行役も勤めましたです。
って、ビンゴのグルグルマシンを回しただけではありますが・・

ビンゴ大会終わってもグルグル、番号玉をぜーんぶ出し切って
お皿に空けたり、ばらまいたり。
ハタチの男の子が、ピーナツ投げ食いのまねしたら
priも面白がって投げてしまい、お座敷中、玉が散乱してしまいました。
でもビンゴで遊んでる間、mamは飲んだり食べたりできたので
助かりました。

そろそろお開きーって所でやっと本領発揮、いろんな人のところに
いっては、自分から抱きついていったので
みんなに可愛がってもらいました。
あやうくビールも飲まされそうでした。
そうなると思ったけどねぇ・・

忘年会とはいえど、職場のバタバタはこれからです。
ふぅぅ。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
  • posted by (* ̄∇ ̄*) 
  • URL 
  • 2005.12/04 06:38分 
  • [Edit]

 

今日は寒いっす。
いいなぁ、忘年会。
私は自営だからそういうのなくて。旦那が何回も忘年会に行く度に、むかついてるよ。
ユウキ君、すっかりみんなのオモチャだね。
保育園でも職場でも。
みんなに愛されるタイプだよね。私もユウキ君ラブv-238です
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.12/04 14:36分 
  • [Edit]

 

忘年会…
我が家は明日が旦那の忘年会です
近くだけど「石和温泉」にお泊りなの
で…
りんと2人内緒でディズニーを計画しています(うっしっし)
ろぼさんのユウキくんと2人でディズニーの教訓を生かし
着替えは万全。準備万端!
実行出来るかどうか…ご期待あれ~(笑)
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.12/06 10:07分 
  • [Edit]

 

今私がやってる在宅のバイトがぁるんだけど、待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の人に知ってもらいたくて◎何人かでこうしてミンナににカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)携帯さえあればドコでも仕事出来るから時間を有効に使えるよ☆期間限定で今なら登録すると¥3000円のキャッシュバックあるんだよ♪興味あったら覗いてみて♪♪●必要なのは携帯電話だけ♪♪(電話代は負担0円)●時給計算で2100ェン以上♪♪http://www.active-create.jp/campaign/既に登録してたらゴメンナサイ↓↓

お返事 

みんごさん
忘年会、なくていいよぉー!面倒くさいので。
あっでもでもカルテットde忘年会なら大歓迎よ♪
ラブコールありがとう!我が子が愛されているのは幸せな事ですな。たとえオモチャという形でもね。
私もセイゴくんラブよ。
るるさん
ふたりディズニーはどうだった?気になるわ~
私もまたリベンジしよっと!(懲りてません・・)
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.12/08 06:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/133-158d35c2

Menu

