La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマスプレゼント

もうすぐクリスマス。
何かと忙しくて、まだpriへのプレゼント買ってません・・

で、ばぁばが一足早くプレゼントくれました。

トーマスのはじめてプラレールセットです。

これは私があげようと思っていたんだけど、あまりにも何がいいか
せかされるので面倒になってこれを頼みました。

一緒におしゃべりゴードンもくれたのですが、こっちのほうが気に入ってしまったようです。
今までゴ しかいえなかったのが
ちゃんとゴードンといえるようになりました。

私としてはクリスマスの朝にたくさんのプレゼントが枕元に・・と
いうのをしてあげたかったんだけど
それではばぁばがpriのサプライズな顔を見ることができないので
買ってきてすぐに開けました。
っていうより・・
毎日priはばぁばの荷物チェックするのですぐ見つかってしまっただけのことですが。

保育園で、園に飾るクリスマスブーツに貼るので、
お子さんが欲しいものの切抜きとかを貼ってくださいと
紙を渡されているのですが・・・
小さい紙だし、なかなかいいのがなくって。

まだサンタさんのことがよく理解できてないと思うのですが、
そう考えると、サンタさんを信じていられるのってほんの数年のこと。
あの頃は幸せな夢を見てたんだなぁ~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ユウキくんも、トーマス好きなんですね!!
うちのチビも、2歳の誕生日前からなんだかはまりだし、誕生日に初めてトーマスのプラレールを買いました。
チビは、エドワードが言えなくて、「エドワバ」になっています。

起きたらたくさんのプレゼントって憧れちゃいますよね。
いつも先にあげちゃってたんですけど、今年は起きたら枕元にっていうのを
やろうと思ってます。
保育園に持っていく切抜き、いいのがみつかるといいですね!!
  • posted by マロン 
  • URL 
  • 2005.12/15 21:45分 
  • [Edit]

 

うふふ・・・ユウキ君はトーマス一直線なのね。
男の子ってプラレールか車ってイメージ。イメージ通りですなぁ!
アヤは「サンタさんくるの」って楽しみにしているんだけど、
リクエストが「きいろ!」ってわけわかんないお答え。
うーん・・・悩むなぁ・・・バナナ?なーんてね。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.12/16 02:28分 
  • [Edit]

 

朝起きたら枕元にプレゼントっていいね!
私からさきこへのプレゼント昨日届いて私が早く見たい気持ちを抑えられなくって早速開けてしまった^^;←なんて母親
で、早速気に入って遊んでくれてます。
何買ったかはまた後日アップするね。
枕元に置くのはパパからのプレゼントにしよう~!
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.12/16 11:06分 
  • [Edit]

 

おへんじです

マロンさん
男の子って本当にトーマス好きだよね。
うちはゴードンが唯一言えるだけで・・エドワードまで言えるなんて
すごーい。エドワバっていいづらいような気もするけれど(笑)

こないだ書き忘れたのですが、リンク貼らせてもらっていいですか?

ミーミーさん
きいろ・・??うーん。ハイレベルなリクエストですね。
で、何にしたのかしら。気になるわ。

さきママさん
早く見たい気持ちも分かる分かる!!
アップされるの楽しみにしているね。

最近はサンタさんじゃなくて親子でおもちゃやさんで
選ぶっていうのも多いのかな。
昨日トイザらスで、親におもちゃかってもらってる子供がたくさんいたよ。
私は子供の頃、起きたらプレゼントがおいてあったのがとっても嬉しかったから
ユウキにも出来るだけこうしてあげようと思ってるんだけれどね。
いつまで信じてくれるのかな???
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.12/19 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/138-e6a186cb

Menu

