La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プール開き

今日から保育園ではプールが始まりまーす(確か)
昨日の朝になって、去年買った水着が着れるかどうかチェックしたMam・・
結果、着れるけどローライズになってる(デザインもそうなんだけど)ので、ばぁばが買ってくれることになりました~

朝の9時から公園で2時間ほどトミちゃんジュニアと遊び、帰宅。ご飯食べて、無理やりお昼寝させて、電車に乗ってお買物へ。
いつもベビーザらスにしか一緒に行ったことがなかったばぁばは
デパートの洋服のお値段にたまげてた・・
そりゃそうよね、Tシャツ一枚5000円とかですもの。
西松屋じゃ10枚買えるって。

デパートでは何も買えずGAPで水着、サンダル、キャップをゲット。ありがとねー、ばぁば。
3つで25%オフだったので、いっぱい買ってもらっちゃった。

帰りに夕飯食べて(バーミヤンだったけど)帰ってきました。
最近食べたり食べなかったりのpriだけど、焼きそば、チャーハン、ポテトなどなど結構食べた。
なんかメニューがしょぼいなぁ・・

でも、何よりも、大人が食べてる間もきちんと椅子に座っていたことがミラクルなり
息子よ、えらいぞ。

今日はお天気どうかな。晴れてプールに入れるといいね~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

水着姿見てみたいわぁ~ 

ゆうきくんの水着姿見てみた~い!!
デパートのお値段はびっくりしちゃいますよね~。
何でTシャツのくせに5000円もするの!!みたいな。
私もお祝い以外ではデパートでなんて服買うことありません・・・。
ってかお下がりともらい物ばっかり。姫に服買ってあげたことってほとんどないかも・・・。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.06/20 16:57分 
  • [Edit]

プール 

今日は暑くてプール日和だったね。
ゆうきくんも楽しめたかなぁ?
蒸し暑いこの時期プールって正解!
アヤの保育園は7月後半~8月いっぱいというトホホな日程です。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.06/21 03:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/14-308d43e9

Menu

