La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プレゼント、&お熱の巻

午前中パパが出かけるというので、その間にトイザらスで
クリスマスプレゼントを買ってこようと支度を終え
あとは上着を着せて・・って時になんだか顔が赤くて
熱いので体温計ったら38度。
びっくりです。
元気もあってご飯も食べたんだけどねぇ・・
確かに前日の夜も寝る前なんとなくぼんやりしていて
熱出ないといいなぁなんて言ってはいたんですが。

ばぁばが見ていてくれるというので一人で買い物行ってきました。
プラレールのレールセット、おしゃべりトレバー、
これは朝枕元においておくものなんですが、
今日のおみやげとしてトーマスのお菓子バッグを購入。

帰宅後お昼寝させて、夕飯食べ終わる頃には元気になったのですが
外に出たくて仕方なくて・・・
靴を履いて大泣きしてました。
外は大寒波の影響で極寒です
元気でも外には行けないよぉ。

というわけで(どんな?)今日は保育園に行ってもらおうかな。
お呼び出しがないことを祈ります。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お大事に 

クリスマスプレゼント選びの時期ですね~。
うちもばぁばから木製のレールセット(トーマスではないんだけれど)がおくられる予定です。
男の子だったら迷わずトーマスにするんだけれど・・・。

ユウキくん、お熱下がったかな??
お外はとっても寒くって、元気な子供でさえも外に出すのをためらってしまう。
でもおうちにずっといるのは辛いのよね。

ところで、圧力鍋なのだけれど(笑)、ろぼさんのところはどの大きさですか??
本気で購入を考えてます(笑)。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2005.12/19 20:34分 
  • [Edit]

きょんきょんさんへ 

お見舞いありがとう、
昨日はお呼び出しもなく、元気に過ごせたようです。
元気すぎて公園の壁に激突して目の横に擦り傷作ってきちゃったけど。

ちょぴぃちゃん、プレゼントがレールセットe-172なのね。
かっこいい女の子だぁ~
夏に乗った新幹線の車掌さんがきれいな女の人だったよ。
トーマス電車の運転士さんも女の人だった!!
ちょぴぃちゃんも将来運転手さんかしら。

圧力鍋、うちは6ℓです。
前に使ってたのは4.5ℓで、どっちも長所短所があるからなんとも。
でも家族も増えるしまいくさんがたくさん食べる人なら6ℓでもイイかもです。
ティファールは、この寒い時期でも冷めにくくてビックリしたよ。
実物触ってみてしっくりくるのが一番だと思いまっす。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.12/20 06:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/140-756d2c0a

Menu

