La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

壊れた

昨日はお呼び出しもなく、平和に過ごせ・・
いや、こめかみのところに傷つくってきました。
公園に行ったとたんに嬉しくなって壁に激突したそうな
わが子ながら、理解不能・・
そしてどんくさい・・(でもそこがまた可愛いのよ。親ばか承知)

そして、先日のクリスマス会のDVDを借りてきました。
今の時代はDVDしか見られないご家庭もあるようなので・・・
っていう話を聞き、そっかぁ、そうなんだぁ、って思ってたら
我が家も日曜夜からその状況になってしまいました。

ビデオが壊れました

priがこよなく愛していた電車のビデオのテープが
絡んでしまったみたい。
クリスマス会のビデオじゃなくて本当によかった

DVDはメイキングオブもついていてリハーサルの様子が
撮ってありました。
priなんてリハーサルじゃ後ろにかかってるカーテンで
ひとりいないいないばぁしてました
本番に強いというか、これじゃぁただのサボりだよ・・

そして一つ上のお兄ちゃんお姉ちゃんの劇・・
またもあの感動がよみがえってくるようでした。

一日で返さなくちゃいけないのですが
パソコンにコピーしたのでまたゆっくり見るとします。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ついにやられたのね…(><)
うちも早々ビデオはりんに壊されました。
ミニカーを駐車場だと言って突っ込むんですもの…汗
旦那はそれ幸いだと言ってDVDの方を買ったんですけどね。
ユウキくんは本番に強いのね~。りんは弱いっす…
こめかみ大丈夫かな?
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.12/20 09:05分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

ろぼさん、こんばんは~。
PCの調子が良いので、ここぞとばかりにあちこち回っています~。
ビデオ・・・やっぱりどこも壊されるのね(涙)るるさんのところもですか~。
うちも、もうだいぶ前にやられ済ですよん。
それにしてもうれしくて壁に激突しちゃうユウキクン・・・なんだかとってもかわいく思えちゃう。
(怪我は駄目だけどね)
  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2005.12/21 01:20分 
  • [Edit]

 

ビデオはチビ達のターゲットになりやすいのかしらね。
うちはまだ壊されてないよ。
1階のは高いところに置いちゃったけど、よじ登っていたずらしてたりするから、時間の問題かしら?

クリスマス会、うちのところはビデオ撮影不可だったから、ビデオを貸してもらえるはずなんだけどなぁ、まだ廻ってきません。
バイト園児なので、後回しだな。

ユウキ君、怪我大丈夫?
嬉しくって壁に激突だなんて、かわいいわぁ。

  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.12/21 13:31分 
  • [Edit]

れすぽんす 

るるさんへ

うちのビデオは、ちびが壊したんじゃないのだ。
今までパソコン、リモコン、携帯2台とイロイロやってくれましたが
今回だけは違うのよ。
トミカの駐車場とは、りんくん賢いわ。
褒めてはいけないか。

はやたんmamaさん
はやタンもビデオ破壊犯なのね。
ビデオって勝手にテープが出てきたりして面白いのかな。
嬉しくて激突しちゃうの、かわいいでしょ。
喜んじゃいけないけど・・

みんごさんへ
怪我の行方、今日お見せしますわ。
ここどうしたの?って聞いたら、
「せんせい、しゅーしゅー(すべり台のこと)、がーん、いたいたい」と
一生懸命説明してくれました。
連想ゲームのようです。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.12/22 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/141-03ea414b

Menu

