La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

壮行会

昨日は、ものすごい風で寒くて辛かったです。
こういう日は自転車通勤&登園は大変ですぅ・・

さて、そんな冬台風の中、ひっさしぶりに
カルテットで集合。
今回は、次の日には出産のために里帰りするでこぴよさんの
壮行会でした。
昼間、都合のあう日がなくて、ならば夕食会を、ということになりました。

行き先はあっちゃま邸近くのうどん屋さん。
メニューを見ながらさんざん悩んだ挙句、親子そろって
同じもの4つずつでした。

うどん人のpriですが、昨日はあまり食が進まなかったようです。
でこ家の王子くんは、「おかわりっ」と元気でした。

久し振りに会ったチビーずはみんなパワーアップ&知能アップして
子供同士でおしゃべりしたり、探検ごっこ(座敷の足元)したり、
保育園児が多いせいか、係わり合いもでてきて成長を感じました。

そしてセイゴくんのおしゃべり・・
隣に座っていたのですけど、突然普通の会話が子供の声で聞こえてきて
面白いのなんの。

リクくんは、体調が悪いながらmamの胸に飛び込んできて
かわいかったわ~

2歳男児4人いれば当然やはりゆっくり・・というわけにもいかず、早々に退散いたしました。

次は一人増えてるんだよね~
とっても楽しみです。
でこ姉さん、頑張って、元気なべビちゃん産んでね。

今思い出したけど写真一枚も撮らなかったです。
残念。

そうそう、3人からクリスマスプレゼント頂きました。
とってもうれしかったです。ありがとね。
そして、ごめんね、私一人手ぶらで
20051223075114


頂いたプレゼントです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ろぼさん、メリークリスマス♪
今日は家族でクリスマスかな?
でこぴよさんの壮行会だったんだね~。
本当、元気なBabyが無事生まれますように♪
頑張ってね、でこぴよさん!!
うどんやさんでの4ちびちゃんたちの姿が目に浮かぶわ・・・。
ママたちはおちおち食べていられないよね。
  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2005.12/25 13:47分 
  • [Edit]

 

先日はどうもお疲れ様でした。
みんなの弟分の誕生、楽しみだね~
でこ姉さん、安産を願って新年会もしなくちゃね(笑)
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.12/27 02:22分 
  • [Edit]

 

はやタンmamaさん&みんごさんへ

そうね、安産願って(なんのこっちゃ)埼玉オフしましょうよ~ってこないだバタバタしちゃってあまり話せなかったもんね。

お正月は帰省や旅行もあるし、中旬あたりでしょうかね~

ってその頃には生まれちゃってたりしてe-249
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.12/30 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/143-8670fba6

久々カルテット・スリッパ

22日は、久々カルテットオフでした。なかなか昼間の都合をあわせるのは難しかったので、夜の子連れオフ会です。詳細はロボさんの日記の通りです(^-^ゞ2歳児連れですから、案の定食欲が満たされると脱走をはかるチビが続出で、あっという間だったけど、久々にあったカルテ..

Menu

