La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

忙しい~

ここしばらく、とても忙しかったです。
というより、今なお忙しいんですけど。

年賀状を今頃作り始め、ただいまプリントアウト中です。

そしてmamのお仕事は明日まで。
休みたいよぉ~

priの保育園は昨日で終わりでした。
今日からパパとお休み満喫してもらいまーす。


ブログをしばらく更新していなかったので、テンプレートが
クリスマスのままですね。
余韻にひたっているということで、ご勘弁を(うそ)
我が家のクリスマスツリーもあと2日くらい放置されそうです・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

うちのクリスマスツリー、リース、etc、まだ片付けていません。でもクリスマスの小物って可愛いし年中飾っていてもいいかなぁ。って。(駄目???)
今年はゆうきくんとmamのたのしい毎日をありがとうございました。来年もたのしみにしていますね。いつも読み逃げなんだけれど・・・。それではよいお年を!!
  • posted by SAKURATOKURI 
  • URL 
  • 2005.12/30 00:19分 
  • [Edit]

 

さくらとくりさんへ
やーっと、ツリー片付けましたよ。
来年はちょっと早めに出して楽しもうと思います。

こちらこそ、ケンケンとのvita e` bella&dolce e` bellaをありがとうでした。
来年も、お互いステキな毎日でありますように。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2005.12/31 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/144-d19dcf97

Menu

