La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大みそか

やっと仕事も終わり、クリスマスツリーも片付け、
お餅もついて(母が機械で)おせちも7割ほど(またも母が)
出来上がり、なんとかお正月が迎えられそうです。
mamナニもしてないです

保育園がお休みになった2日前からパパがpriと過ごしています。
昨日は車のオイル交換に行ったらしいのですが、それを見ていたpri
 「パパー ブーブ ちっち !!」と叫んだそうな

車の下から液体が出てきたのですね。
うん、わが子なら天才だぁ。

パパも子育てが楽しくなってきたでしょ。ね、ね。

今年も今日で終わりです。
読んでくださった方、コメントくださった方、トラックバックしてくださった方、本当にありがとうございました。

我が家の今年の最大ニュースは「保育園デビュー」でした。
平和に元気に過ごせたことに感謝しています。

来年もまたmamとユウキのすばらしき人生となるよう頑張っていきます。

それではみなさま、ステキなお正月をお迎えくださいましませ。





  • [No Tag]

*Comment

 

ブーブーのちっちね~。
子供の目線での発言ですね!!
なるほどね!!

来年も、いろいろとお話させてくださいね♪
それでは、よいお年をv-238
  • posted by マロン 
  • URL 
  • 2005.12/31 22:28分 
  • [Edit]

 

マロンさんへ
4キロベビー同士ということ、大学がうちの近所ということで勝手に親近感です。
今年も色々お話しましょうね。
ステキな一年になりますように。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.01/03 08:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/146-c21084c9

Menu

