La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

とうとう来ちゃった

とうとう、この日がやってきた・・仕事始め

その前に、一日くらい息抜き。とpriを保育園にお願いして
お買物♪
GAPのセールへGO
mamのジーンズ、priのシャツ3枚、ズボン2枚、トレーナー、帽子、カーディガン、靴下3足・・こんなに買って1万円でお釣りきました。
いぇい。
画像でこれだけ買ったよって撮ればいいんだけど
全部たんすにしまったので撮りません。

実はわたし、ギャップに行くと、
いつも、まず最初に女の子の服を見てしまいます。
なんであんなに可愛いのかしら
女の子が欲しくなるぅ。

男の子の服って、地味な色ばっかり・・
だからいなくなっても見つけにくいんだよ~~

ってなわけでいつもpriには赤いダウン、赤い帽子。
失踪癖くんにはおススメでございます。
経験上。

これでお正月休みも終わりです。
今日からまた普通の毎日が・・

ま、これも楽しまないとね。

今年も一年頑張るぞぉ。

皆様、よろしくお願いいたします。
  • [No Tag]

*Comment

 

ろぼさん今年も宜しくね~!
脱走魔の母同士ヒヤヒヤする事も多いけど頑張りましょう~。
実はこの間も消えてお店の人に見つけてもらったの;;
本人は平気なんだけど私は寿命がどんどん縮まるよ><
目立つ服ね、これからはそういうことも考えて服選ぼう。
バーゲン、いいなあ~。
でもさきこ連れては絶対無理なイベントだわ;;

  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2006.01/05 16:26分 
  • [Edit]

 

おへんじe-108さきママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくね♪

最近、ユウキは少し脱走癖がおさまってきたような。
お店とかで少しの間いなくなると、自分で探すようになったの。
でも油断は禁物だよね。
あまり行きなれてない所では放せないから
ゆっくりお買物は無理・・
バーゲンも、ユウキ連れて行くくらいなら行かなかったと思うわ。
おとなしくても、人ごみは怖いものね。

保育園では本当に服が大量にいるので
セールはありがたいです。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.01/08 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/148-c4b13613

Menu

