La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新年早々

昨日の朝はご機嫌ナナメ
何もかもが「やーだー いやーーーー」でした。
しかも絶叫モード
保育園に預けてホッとしちゃいました。

そして、お迎えに行ったら、おでこにタンコブが出来てました。
先生が・・
今日はなぜか、とってもはしゃいでしまっていて・・
一日中走り回っていたんです
何度も、危ないよって声はかけたんですけれど、
とうとう壁に激突して、転んだ時にコンセントカバーの角に
ぶつけてしまいました。
痛い思いさせてしまってすみません

(途中から少し笑いをこらえてた)
と言われました。
おバカ丸出しって感じです。

楽しくなると、目の前が見えなくなってしまうのか、
単に反射神経が鈍いだけなのか・・
どっちにしても可愛い(親もバカです)

けど、怪我はやめてくだされ。
ネタを提供してくれるのはいいんだけどねぇ・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/149-90b27edc

Menu

