La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

プール大好き

昨日はお天気も良くて、無事プールに入れました。
でも、実は日曜からくしゃみしてて・・・
園には言ってあったんだけど、一人で見学なんて出来ないだろうからとプールの欄に○してきました。

でお迎えに行ったらまだおやつの時間・・だけど
priは一人ベッドに隔離・・おやつ食べながら吐いちゃったみたいなのです

みんなでおやつ食べてるところを恨めしげに見るpri。
笑っちゃダメか。かわいそうだ。

とりあえず小児科行ってきました。
プールも熱がなかったら入っていいそうで、心配するほどのこともなさそうです。

プールの前で保育士がみんなにお話をしている時に
一人で入ろうとしてしまいました。
お話聞いてからね、と言うと、一生懸命我慢していて
かわいかったです。from連絡帳
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんにちは~ 

お兄ちゃんの保育園時代思い出しました。先生からのコメントが楽しみで(^^)
ユウキ君元気になったかな?プール入るの我慢してたゆうき君かわいい~♪
それから忘れてたけど
リンクのアドレスはココです↓
変更お願いしま~す    ↓
  • posted by りつまま 
  • URL 
  • 2005.06/21 15:31分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~ご無沙汰です。

時々来ては読んでたの、コメント書かなくてゴメンネ。

ユウキくんも保育園生活をエンジョイしてるようで良かった♪
今度会う時は真っ黒に日焼けしてるのかな?
  • posted by でこぴよ 
  • URL 
  • 2005.06/21 16:54分 
  • [Edit]

初コメントで返事 

りつままさん。

リンク私もおかしいかも、と思いつつそのままにしてありました。ごめんなさいね。
変更しました。

でこぴよさん
動物園オフ、実現したいねぇ~
ユウキはプールの前から異常に半袖焼けしてます
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.06/22 06:55分 
  • [Edit]

こんばんは~☆ 

お久で~す!
ユウキくん大丈夫?
プールダイスキなのね(^^)
遅くなったけどブログの方にリンクいただいてかえりま~す!
遅くなってごめんなさいね(^^;)
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2005.06/22 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/15-f5a9ffde

Menu

