La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

鼻セレブ

鼻ったれの続くpri
最近は上手に鼻をかめるようになったのですが
ちょびっと鼻をふいては次のティッシュを取り出し・・
で我が家のティッシュペーパーは瞬く間になくなります。
そこそこのメーカーの物を使っていたのですが
やはり、鼻がちびっと切れてしまって痛いみたいです。
カシミアティッシュは手触りいいけどウェット感がないので、
やはりお鼻に与える影響大。

そこで、買ってきたのが
鼻セレブ

200組3箱で575円と、プレミアムティッシュとしては
お値段も安かったです。セレブなのに

パッケージもかわいいし、肝心の使い心地もbuonですわ。
さすがセレブ。
これなら鼻をかんでも赤くならないわ。

食べこぼしのお供はクリネックス。
お鼻カミ用は鼻セレブ。
priもきちんと心得た様子。
良い子じゃ。

3箱使い切る前に鼻水治してね~(切望)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/157-5996126e

Menu

