La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初の病欠

昨日、ブログを書いたあと、priを起こし、さー保育園、と思ってたら、ちょっと体が熱くて、体温37度5分。
どうしようか考えたのですがプールもあるだろうし、ばぁばが見てくれるというのでお休みしました。

でも10時くらいから2時過ぎまで、よーく寝たようで
私が仕事から帰った頃には超元気(死語?)
今日は保育園に行ってもらいまーす。
雨だからプールもないだろうしね。

どうでもいい事ですが、ばぁばはBS日テレでやっていた
「パリの恋人」という韓国の連ドラを4時間も見てました。
実をいうとMamも専業主婦だった頃日テレでやってたのをちょこちょこ見てたのだけど。
今日からまたばぁばは仕事だから見れないのよね。
DVDでも買ってあげようかしら。

今日は雨なので、一度車で保育園にpriを送り届け、
車を家に置き、自転車で出勤・・
職場は車通勤禁止
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

韓国ドラマ 

うちの母も韓国ドラマはまってますよ~。
でも冬ソナみたいな恋愛ものじゃなくって
確か『チャングム』とか言う、宮廷料理人になるためのお話だったかなぁ~。
韓国ドラマって何ではまっちゃうんでしょうね~?
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.06/22 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/16-4011f39e

Menu

