La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

加湿器購入

昨日はお休み。
色々な用事を済ませたくて、保育園に預けようと思ってたのだけど、
お客様があるのを思い出してキャンセル。

朝からお掃除、洗濯と頑張ったつもりだけど、priの
イヤイヤに邪魔されて、何にも進まず・・
結局掃除機玄関に放置された状態でお迎えすることに・・
やっぱり普段からマメに掃除しなきゃだめってことね。

お昼ごろに帰られたので、前日の残りものなどなどで
ご飯適当に食べて、お買物に行きました。
ホントは外で食べようと思ってたのに着替えるのはイヤがるわ
お箸を持ってきてご飯の催促・・でやめました。

今日は何故か脱走が激しくて、へとへと・・
カートも乗るのは最初の10分のみ。

男前豆腐その他色々食料品を買い、DVDや本を買い、本日の
目的、寝室に置く加湿器。

気化式のが欲しかったのですが、ボネコは高い&場所を取るし、
と悩んでいたら、シャープの コレを発見し、しかも
展示品限りでお安くなっていたので即買いしてしまいました。
ポイントも使ったので、1万円くらいでした。
相場が分からないけど、予算よりは随分少なくすんで
ウキウキしながら駐車場へ行ったのですが・・・
ここからが悪夢。

カートを片付け、両手にお買物袋&加湿器を持ってるのに
またpriがフラフラ、ウロウロ。
車道を渡らないと車にたどり着けない・・
車のいない瞬間に渡りたいのに全然歩く気配のないpri。

重たいし、危ないし、早く車にたどり着きたい一心で、片手に荷物を
全部持って、
片手でpriを引きずりつつ歩こうとしたら。
見知らぬオバちゃまが車はどこなの?と言いながら
priと手をつないで連れて行ってくれました。
まだ可愛いもんよ~なんていわれながら。
うぅ、全然可愛くないよ
わたし、きっと必死の形相だったんだろうなぁ。
ほんとに必死だったけど。

さっきまで加湿器ちゃんと思っていたのに
こんなの買わなきゃよかったとまで思い始めてしまいました・・

多少高くついても、ネットで買ったほうが良かったのか??
旦那はしばらくお休みないので全く当てにならないし。

加湿器の使い心地ですが。
かなりのクリティカルヒットです!!
小さいのにしっかり潤います。
音も静かだし、熱い空気が出るわけじゃないので
危険度小。
朝の目覚めもノドが痛くないし、快適快適~
大変な思いをしたけど、やっぱり買ってよかったかしら。

あぁ、早く普通に買い物を出来る日が早くこないかな。(切望)





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お疲れ様 

片手にいっぱい荷物を持ってもう片方の手でちびを引きずってって私もよくやってたわ^^;
私もきっとものすごい形相だったと思う。
もう目的地にたどり着くことだけに必死になっちゃうのよね・・
でも加湿器そんなにヒット商品なら頑張って買いにいってよかったね!
うちも加湿器あるんだけどマンションは加湿器つけすぎるとすぐ湿度高くなりすぎてジトジトいなっちゃうの・・><
床の隅にカビが生えたりして・・
なので我が家の加湿器くんは出番なしだわ・・
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2006.01/28 21:57分 
  • [Edit]

さきままさんへ 

やっぱりさきママさんはわかってくれたわ。
でも喜んでいいのかどうかv-356
ほんと、買い物って疲れるね・・とほほ。

本当は加湿器なくても適度に潤ってるのがいいのだろうね~
東京は今年はほんっとに雨が少なくてカラカラだったから、もっと早く買わなきゃいけなかったかもです。
チビの熱に反省をして、やっと買ったってわけなのです。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.01/30 06:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/160-b8895a75

Menu

