La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

不便・・

今、わたくしとてもダウナーモードです。

携帯が壊れた。
しかも2回目ですよ。半年で。
突然、ボタンが何にも反応しなくなりました。
エンドレス待受画面。

水に濡らした記憶はないのですが、浸水マーク(電池パックのあたりにある赤いインク)が滲んでいるので、多分水が原因かと。
当然有償です・・

しーかーも。
データが動かせない。バックアップもしてませんでした。
写真もアドレスもなにもかも。うぇーん
トーマスのテーマも、ぐるぐるどっかーんも、さいころあっぷっぷも、
すべて消えてしまいました・・・
これに関しては一番落ち込んでいるのは彼ですがね。

最初の故障は替えて1週間。
落としたらスライド部分が引っかかって閉じなくなりました。

こんなヤワな携帯初めてです。

ま、携帯なんてない頃はどうでもよかったんでしょうが
これだけ当たり前にあると、ないのがとても不便。
人に電話しようとしても、公衆電話はないし、あったとしても
番号を覚えてないのです・・
保育園からのお呼び出しやらお友だちとのメールなどなど、
ないと生活できません。

どうか、データが戻ってくれますように・・・
みなさん、バックアップはマメにしましょうね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おはよ~♪ 

ロボさんおはよ^^
ええっ?!携帯壊れたの???
不謹慎だけど私の携帯もう3年も使ってていい加減新しいものが欲しい!!充電切れるの早いし・・・壊れてくれたらなぁ・・・なんて思ってた私。
罰当たりだね(><)
家電製品と同じで当たりハズレってあるのかなぁ・・・
  • posted by くりすぴー 
  • URL 
  • 2006.01/29 09:54分 
  • [Edit]

お返事 

クリスピーさんへ

そうなのよー
全くハズレもいい所よ!!
頑丈なのが一番よ。
壊れて替えるのは嫌だもの~

それより、携帯同じの3年使った事ないかも。飽きっぽいんだよね、私。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.01/30 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/161-a1f31ca6

Menu

