La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お相撲さん

 20060204062703
豆まきにお相撲さんが来るというので行ってきました。

お相撲さんに抱っこしてもらうと丈夫に育つという言い伝えがあるらしいので、priも抱っこしてもらいました。

このお相撲さん、かなりいけてます。
かっこよかった(ポ)
寺尾のように、ボディが引き締まってるのですよ~。
番付は・・・いまは衛星放送でしか見れないところですけど、
いつの日か関取になったら、絶対人気出ると思う!!
その日まで、陰ながら応援しております。

昼間は暖かくて穏やかなお天気だったのに
夕方、帰る頃になったら急にアラシのような風・・
チャリが突風に煽られてハンドル取られて
危うく車に轢かれるところでした。
こわかったぁ・・・
のんびりミスドでブレイクが間違いだったもよう。
チャリの日はお天気なうちに早く帰るべし!です。

おうちに帰ったら妹のお友だちが来て、一緒に餃子作って食べました。
priは初対面なのに、すんごいなついてベッタリ。
このハルちゃん、実は子供ニガテだそう
ごめんねぇ・・
また来てくれるといいのだけど。

ところで。
先日突如無反応になってしまった携帯ですが。

めでたく無事復活
しかも、水没が原因ではないということで無償でした。
一番の気がかりのデータも完全復活。
auさま、ならびにソニーエリクソンさまありがとうでした。
でも、これからはもうちょっと頑丈な携帯作ってくださいまし・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

おお、なになにこの男前v-10なお相撲さんはv-238

ほんと直に人気力士になりそうな
気配よねっ。
今のうちから唾つけとかなきゃv-218

なんというお名前なのか知りたい
わたくしですぅ・・・
  • posted by まや/月世 
  • URL 
  • 2006.02/04 23:18分 
  • [Edit]

わお! 

ほんと男前だ~!
琴欧州といい勝負!
愛想もよくっていいねえ(はあと)
早く幕内に上がって~^-^

自転車で恐い思いしたんだね。
無事に帰れてよかったあ。
前に子供乗せてるとやっぱり不安定になるもんね。
子供が二人いるママの話では後ろにもう一人乗せると安定して運転しやすいらしい・・
って話が違うね^^;

私も最近ヒヤッとしたことあって改めて自転車の危険性を肝に銘じとかないとーって思ってたところなのでした。。



  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2006.02/05 00:14分 
  • [Edit]

おへんじ 

月世さまへ

でしょでしょ。かっこいいでしょ。

「金剛富士」というお名前です。
奈良出身の22歳(リサーチ済)
応援してね~

さきママさま
琴欧州と張ってるでしょ、見た目は。
あとは実力・・頑張れ~

自転車、便利だけどやっぱり怖い時あるよね。
ちょっとの間だからとロックしてなくて倒れそうになったり。
ヘルメットもしてないしね・・・
時と場合によっては車より危険かもしれないね。気をつけないとね!

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.02/05 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/163-77230d21

Menu

