La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

アーティスト

20060209072105


タイトル「ブーブ」ユウキ画

写真撮る前はちゃんと車だけだったんですが
カメラとりに行ってる間に何やら付け足されてしまいました。
炎上してしまった模様・・

今まではゆがんだ丸をいっぱい描いて ブーブと言っていたのが
初めてタイヤつけて、窓まで描いていたのにビックリ~
しかもちゃんと窓は水色です!!
偶然という可能性も大ですが
何しろ親ばかですからね・・
うちの子ったら天災いや天才。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

こんちは! 

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
  • posted by 鈴木 
  • URL 
  • 2006.02/09 10:31分 
  • [Edit]

上手~ 

ちゃんと電車になってる~!!
知らないうちにいろんなことができるようになって、
なんだか感動するね。
私もね、娘が最近アンパンマンの絵を描いたのを見て感動した。
それが、今までのぐるぐる~だけじゃなくて、
ちゃんと顔になってるから(もちろん親の目から見ると・・だけれど。。。笑)
ブログに記録しなくっちゃ!!
って思いつつ、そのまま。
近々公開したいと思います。
まねっこみたいになっちゃうけ
どごめんなさいね。
  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.02/09 16:15分 
  • [Edit]

じょうず! 

うわー!上手だね!ちゃんと車に見えるもん。
アヤは相変わらずグリグリしてるだけで、完璧に抽象画・・・
なんだかわからない絵ばかりです。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.02/10 02:34分 
  • [Edit]

おへんじ 

きょんきょんさんへ

すごいね~
ちょぴぃちゃんもアンパンマン描けるようになったんだね!!
私もこの絵を見たときは本当に感動した。
アンパンマンの絵、見たいな~!
まねっこ大歓迎よ。
ブログde個展を流行らせましょ。

ミーミーさんへ
ちゃんと車になってるよね?
親ばかじゃないよね??
(まだ不安)
アヤちゃんは印象派もしくは前衛芸術家なのよ、きっと。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.02/10 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/167-1882ff70

Menu

