La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

散歩

ただ今mamは3連休。
金曜は保育園に預けて家のワックスがけやら
お洋服に名前付けbyアイロンプリント、そしてお迎え行くまで
お茶飲みながら本読んでまったり・・
priと週末を穏やかに過ごすために心の栄養つけておきました。

そして土曜。
最近愛車の調子が悪いので「自転車屋さん」へ。
預けている間にお散歩です。
ウチの裏の川沿いをテクテクと。鯉にえさをあげて、
電車見て・・・
往復にして4キロくらいあったかも。

途中で、雑貨屋さんを新規開拓するというおまけもついて
目的地のパンやさんへ。
アンパンマンパンとサンドイッチ、お気に入りのピーナツのパンなどなど買い込み、かえってきました。
帰りはさすがに疲れてきて無言になってたけれど
一度も抱っこをせがまず、往復ちゃんと歩いて偉かったです。
保育園でも、園で一番良く歩くといわれているpri。
生まれついての足の太さは伊達ではなかったもよう。

お天気もよくて暖かくて、親子でのんびりステキな一日を過ごしました。

今日は久し振りにパパが休みです。
うぅ。。ちょっと面倒だったりして。
どこに行くのかなぁ・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お散歩♪ 

私もお天気の日のお散歩って、気持ちよくって好きだな~♪
お日様浴びてとっても幸せな気持ちになるよね。
ユウキ君4㌔!!も歩いたんだ~。すごいわ~。
↓のココア!!黒ゴマやきなこ混ぜるの早速イタダキです。
栄養たっぷりでもってこいだわ~。
GODIVAのお味は、小さくてもやっぱりわかるものなのね~。
早くもグルメ!?
確かに濃厚で美味しいもんね♪
  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2006.02/12 09:21分 
  • [Edit]

 

いいなぁ♪楽しそうな散歩。
土曜日ってすごく暖かかったですよね。
4キロも歩くなんてユウキくん頑張ったね♪
ココア私が大好きです。(かなりな甘党)
りんは牛乳も嫌い、ココアも飲んでくれない!(><)
困ってます…
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.02/13 12:00分 
  • [Edit]

お散歩 

往復4キロとは…ユウキくん、よく頑張りました。
歩くと体が丈夫になりそうだし、いいよね~。
すぐにだっこだっこのアヤに爪の垢煎じて飲ませたいよ。
↑なんせ玄関からエレベータまででも「だっこして」ですから…
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.02/14 16:24分 
  • [Edit]

 

テコテコ歩くのって、大好きv-22
キモチいいですよね。
でも、ユウキくん連れてそんなに長い距離を無事に歩きおおせたなんて、すごいですぅv-15

Hachiは手を繋ぐのを嫌がるので、
いつも放し飼い(!)状態・・・
まあ、突っ走りはしないんですが。

これからポカポカ季節になったら
またお散歩日和ですねv-221
  • posted by まや/月世 
  • URL 
  • 2006.02/14 23:22分 
  • [Edit]

お返事 

はやタンmamaさま
わが子ながら4Km完歩したのには感動!
ココア試してみて~

るるさま
甘いココア、幸せな気持ちになるよね!
私も好き~。冬のお楽しみです。

ミーミーさま
うちもちょっと前まで抱っこ抱っこだったのよ~。アヤちゃんもそのうち・・

月世さま
お誉めの言葉ありがと~
オトコは体力つけないとね。
って私の為でもあったりして。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.02/15 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/168-22e12488

Menu

