La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

違いの分かるオトコ

最近親子でハマっているドリンク・・
「ココア」です。

牛乳もたくさん飲んでくれるし、ココアにはみのもんたが
おっしゃるように食物繊維やらポリフェノールやら
色々体に良い成分がたくさんのようなので
お風呂上りなどにいただきます。

我が家の在庫はただ今「ネスクイック」と
なんと「ゴディバ」。
ゴディバはなぜかニューヨーク土産です。

ネスクイックはパッケージもキャラっぽくて
味もお子ちゃま向け。でも結構美味しいけどね。
とーぜんpriにはこちら。

なのに。
昨日もココア~のリクエストにお応えして
ネスクイックを取り出すと「がう、ここ」と
ゴディバを指さして大騒ぎ。
10年早い。

ためしに飲ませたところ・・
「おかわり」ですって??
mamはもったいなくてちまちま飲んでるのにぃ。
というわけでおかわりはお断りしました。

ちなみに。
お野菜が足りないとか外食が多いときは
ココアにきな粉や黒みつ、黒すりゴマ、小麦のふすまなど
適当にあるものを入れて飲みます。
コレ、ほんと美味しいのです。
普通のココアよりmamは好き。
牛乳ニガテな人も飲めるんじゃないかしら。

  • [No Tag]

*Comment

一緒よ 

一緒一緒!! ゆうき君と一緒!!
玲ちゃんも「ゴディバ」のココアにはまり中です。
毎朝くれくれ攻撃です。チルミルにゴディバココアですからね(--;
子供の繊細な舌には違いがわかるみたいね。
恐るべし。あ、でも、繊細でない私でも流石に美味しいと思いました。
ちなみに、我が家のも貰い物。
  • posted by minana 
  • URL 
  • 2006.02/14 22:46分 
  • [Edit]

おへんじ 

遅くなってごめんなさいね~

玲ちゃんもゴディバな男なのね。
チルミル愛飲者は数多いだろうけど、その中でゴディバのココア入れてるのは玲ちゃんくらいなんじゃないかしら。
ゴディバとチルミルのギャップが笑える~!!
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.02/16 06:48分 
  • [Edit]

オススメHPを紹介します! 

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
  • posted by サガミ 
  • URL 
  • 2006.02/16 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/169-23dfccb7

Menu

