La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日から旅に出る

我が家は明日から京都に行きまーす
なのに、それなのに夫婦冷戦中
Priが風邪ひいて昨日も仕事帰ってから病院行って、とMamは忙しいっつうのに奴は飲んでご帰宅ですよ

昨日園でもらった七夕の短冊、パパの禁酒って書こうかしら
もう一枚はPriの願い事。何だろう
お腹いっぱいお菓子食べたい、かな
明日は新幹線で京都。電車大好きだから喜んでくれるかな。
仕事始めてからなかなかゆっくりPriと過ごせなかったから、とことん羽伸ばそうっと。
その前に荷造りが
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

行ってらっしゃいませ 

おはよ。

チビの願い事ってなんだろうね。来年は面白いことを話してそうだよね。

京都、ゆっくりユウキ君とラブラブ生活を楽しんできてね。気を付けて行ってらっしゃいませ~
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.06/24 07:57分 
  • [Edit]

今頃はもう京都ですね~ 

七夕かぁ~。
こちらでは小学生が『ろうそく一本ちょうだいなぁ~』
って感じの歌を歌って、
おうちを回り、お菓子を貰うんですが、
本州のほうはどうなのかしら??
うちの隣と上のおうちには小学生がいるから、うちにも来るんだろうなぁ~。
お菓子用意しておかないと。
ちびちゃんの願い事って何なんでしょうね~。
車掌さんになりたいとかかな??
お菓子いっぱい食べたいってのは、間違いなく思ってるでしょうね~。
姫もあれば際限なく食べるので、最近はオヤツの隠し場所、色々変えています。
じゃないと、お菓子隠してあるところに行って、『ママとってぇ~』って可愛い声で言うんだもん・・・。
こどもってずるいなぁ~。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.06/24 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/17-71913898

Menu

