La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

無事帰宅。

金曜から日曜まで、京都に行ってきました。
Babbinoのおじいちゃんのお墓参りがメインなので
観光というものを殆どしませんでした。
お寺見ても面白くないよね、ちびには。

新幹線に喜ぶかと思ったら、見てるのはいいんだけれど
乗るのはイマイチ。
やっと京都について、ホテルにチェックインして、シャワーを浴びて、目的のひとつの、梅小路機関車博物館へ。
ここには昔のSLがあってちゃんと乗れるのです。
Mamも初めて乗ったけど、汽笛とかリアルで面白かったぁ。

そして錦市場へ。
ここは京都に行くと必ず行く場所です。
でもあまり買うものないんですけど、見てるだけで楽しい。

その後駅に戻ってご飯食べてホテルへ。
ホテルは子供がいるからって電車の見える部屋にしてもらえました。が、狭かった。
ツインベッドの部屋ですが、ベッドが、普通にシングルベッドだったので驚きました。PriとMamで寝るには狭い・・

2日目編はまたのちほど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

京都 

おかえりなさい。暑かったでしょう。京都。
辻利は並んだ??
梅小路の機関車博物館!!チビ喜びそうだね。
すっかりそんな存在忘れていた。
うちも近いうち行ってみよう。絶対喜ぶわぁ。
毎日ノリモノ図鑑読まされてます。
  • posted by SAKURATOKURI 
  • URL 
  • 2005.06/27 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/18-08f295e7

Menu

