La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

発見

20060310172018
ミルクボーロ。
発売元は大阪前田製菓・・
って事はあの、噂の乳ボーロ関東版ではないか!?
やっぱり乳ボーロじゃな・・ちょっと恥ずかしいしPTAからクレームついたらやばいよな、みたいな事情により、英訳したのか定かじゃないけど。
お味はガリガリ感強め。
そして、さすがにミルキー
というわけでは全くない!
やっぱりカタチと色からついたネーミングなの??

材料の欄には「寒梅粉」なんていうレアな物まであるし、ますますナゾが増えたわ。
侮るなかれ、卵ボーロ(東京育ちはやはり卵ボーロ!)
詳しくはまやさん&minanaさんのブログご参照を。
  • [No Tag]

*Comment

いよいよ関東上陸か 

やっちゃったねー! 前田製菓!!
それ私も見たことあるよ。前田のんやったんや~!
ところでさ。カタチと色って~!
カタチはともかく、色は違うでしょーよ♪
あ、ろぼさんはこんな色なのね。失礼しました~。

ユウキ君。お内裏さまになって可愛いね~。
転園前の良い思い出が出来たね~♪
  • posted by minana 
  • URL 
  • 2006.03/10 18:18分 
  • [Edit]

お返事 

minanaさんへ
見た目からネーミング説を唱えたのはminanaさん、アナタですから!
私の色はね~(以下シークレット)
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.03/12 12:33分 
  • [Edit]

ちゃうちゃう~ 

見た目ネーミング説を唱えたのは私じゃないって。
私は味からきてるとず~っと思ってたんだよ。
で、まやさんがブログで・・・なのだぁ!!
きゃ~!!
  • posted by minana 
  • URL 
  • 2006.03/12 22:33分 
  • [Edit]

しつれい 

minanaさん、おっと失礼~
まやさんだったね、見た目説は。
勘違いしてましたぁ。
ごめんね。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.03/13 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/184-1501828a

Menu

