La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

計画倒れ

またしても母子家庭な日曜日。
まぁ、楽と言えば楽ですが。

土曜日に、明日は東京駅に行こうっ!と思いつきました。
トミカショップ、NHKのショップ、レゴショップがあるのです。
新幹線も見られるし。

と思って日曜日の朝、起きてきたpriに
「電車乗る?」って聞いたら「やーだー。でんしゃ。やーだー」
って言われた。
なんだかおかしいぞぉ???

と思っていると、37度2分のお熱でした。
平熱36度4分の彼には微熱程度なんですけど、
なんだかぼーっとして、ご飯も食べないので
一日家にいることに・・・

耐えられない・・(根性ナシのmam)

知恵熱か、mamまで微熱です。

お昼ごはん食べて、椅子から下ろそうと抱っこした瞬間に寝ていました・・
mamもお昼寝。

おかげで2人とも元気になりました。

最近、当たり前のようにお休みの日は出歩いていたので
たまには家にいなさいっていう天の声だったのかしらね。
でも暖かかったのに、もったいなかったな。

夕飯は、スーパーで買ってきたコロッケ。
まぁ、たまにはいいでしょ。

そうそう、そのお買物行くのも、ひともんちゃくでした。
徒歩3分のスーパーが改装中なので、バス停2つ分のスーパーに行くことに。

自転車に乗ろうとしても「やだ、自転車やだ」
じゃぁ車は?「やーだー」

「あーるこっ、あるーこー」
徒歩のようです。うぇーん。
牛乳買いたいのに。

途中まで行って「だっこ」

ブチ切れたmamは家に帰って車で買い物に行きました。
とほほ・・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

お疲れしゃーん…汗
うちも母子家庭な日曜日でしたよ~。
そうなのそうなの1日家にいるって耐えられない(根性無し)
公園行ったり買い物行ったりしていますよ。
熱も2人とも大事なくて良かったです。
今週も頑張りましょう!(人´∀`)♪
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.03/13 10:02分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさんへ

日曜日にパパがいないのは楽なんだけど、どこ行っても家族連れが多くて肩身がせまいというか。
まー、大きな子供が一人いないのは楽ですけど。
うちの旦那はいてもいなくても大変ですぅ・・

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.03/15 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/185-250840aa

Menu

