La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

京都2日目

20050627121507
京都行きのメイン、お墓参り。
レンタカーでプリウス借りました。
ハイブリッドを運転するのは初めてだったのですが、私は苦手!ブレーキの反応が強すぎる~
運転してるのに酔いそうなんです。

さて本堂に通されお経あげてもらったら。Pri爆走(-_-#)
広かったから興奮したのですね、きっと。
その後ご飯食べに行ったら機嫌は悪いわ元気はないわ、どうしたのかと思ったらただお腹すいてバッテリー切れてただけで食べたら復活!
京都市内に戻り有名な辻利でおやつを堪能。抹茶パフェおいしかった!
高台寺店は他より多少空いててお勧めです。
ホテルに戻りシャワー浴びてご飯食べて寝ました。
とにかく食べてばかりの一日。幸せ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ハイブリッド車 

やはりハイブリッドカーはブレーキが少しなれないと
違和感がありますね!
  • posted by まっくん 
  • URL 
  • 2005.06/27 13:13分 
  • [Edit]

おかえりなさ~い 

やっぱり広いところってちびちゃん興奮しますよね~。
姫も広いところに行くと、すっごいハイテンションで、走り回ってます。

抹茶パフェおいしそう~。よだれでちゃうわぁ~。
なんと言っても私、抹茶と名のつくものに弱いんですよね~。
あの、甘いんだけど、甘くない感じが好き。
緑色も好き。香りもすき~。なのです。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2005.06/27 23:56分 
  • [Edit]

うまそーじゃーん。 

ゆ~き~!
おばちゃんにも一口くれ!(笑)
  • posted by あっちゃま 
  • URL 
  • 2005.06/28 21:49分 
  • [Edit]

おかえりんご♪ 

抹茶パフェ、おいしそぉ。こっちのおばちゃんにも一口!
ママのお裾分けで食べたの?それとも、1人前?
ユウキ君だけに、気になるー。
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.06/28 22:09分 
  • [Edit]

つじり 

みなさまコメントありがとね。

sakuratokuriさん。
梅小路は夫君が小さい頃から連れられて行ったそうな。(父君が国鉄マンなのでした)
なので、ここには絶対連れていく、と言ってました。
ケンケンも喜ぶよ、きっと。
ちっちゃい遊び場もあるしね。
つじりはタイミングよくすぐに入れたけれど、出る頃には長蛇の列でした。
祇園や伊勢丹のはもっと並ぶよね・・
もう一度食べたい。ちゃんと1人前を。

みんごう&あっちゃマン&姫ママさんへ
抹茶パフェ、食べる前の写真撮りたかったけど、Priがいては無理でした・・
抹茶カステラ、抹茶クリーム、抹茶アイス、アズキ、寒天が入ってました、たぶん。
私とPriで一人前を頼み、私がおすそ分けをいただいたので27パーセントくらいしか堪能しておりませぬ。
もうひとつ頼みたいところですが、なにしろ1000円くらいするものなので、そしてカロリー的にも断念いたしました。
次はいつか分かりませんがリベンジしたいなり。

  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.06/29 06:52分 
  • [Edit]

 

はじめまして!プリウスと言う言葉につられてやってきました。
確かにプリウスのブレーキは独特ですよね。俺は先々月に納車になって走り回ってるんで慣れてしまいましたが、ちょっと効きすぎかもしれません。
でも、それなんか吹っ飛ぶくらい面白い車です。
「俺はプリウスに乗ってる。ベンツ?BMW?タダノガソリン食い車やん」というプライドがもてます。

うちのBlogでもプリウスのことを載せてるんで、興味があれば覗きに来て下さいね。
  • posted by パルプンテのぶ 
  • URL 
  • 2005.07/03 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/19-0e9bb39b

Menu

