La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

明日は・・

今夜は転園先の説明会です。
あと入園まで1週間しかないっていうのに
今頃持ち物の話とかです。
しかも、両親で来てください。
なるべく子供は預けてきてください。
とか書かれてました。実家から遠い人はどうするんでしょう。
ほんと、親に優しくない保育園です・・・

そして、明日は「卒園式」
もう考えるだけで涙が
「みんなともだち ずっとずっとともだち おおきくなってもずっとともだち」と嬉しそうに歌う姿は
成長ぶりを感じると共に、さらに寂しさが・・

でもきっとpri本人はそれほどでもないのかも。
寂しいのはmamだけだったりして。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

子供を預けるための説明会なのに子供はどこかに預けなさいって・・・
なかなか難しい注文だよね。ヘンなの。

明日の卒園式、楽しみなような寂しいような・・・ですね。
アヤもすずめ組は今日で終了。
明日から3連休で連休明けからはと組さんに進級です。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.03/24 09:35分 
  • [Edit]

おへんじ 

結局、両親揃って行ったのは、うさぎ組新入生7人のうち、我が家だけでございました。

アヤちゃんはすずめ組さん卒業なのね。
進級おめでとうe-278
はと組さんかぁ。
はと組ってちょっと珍しくない?

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.03/27 06:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/192-f9d31344

Menu

