La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

せんせい

保育園にもだいぶ慣れた(ように見せかけてるのかも)
pri。
mamは・・ま、少しずつ妥協しながら(諦めともいう)
ですが、なんとか心の中で折り合いをつけております。
信頼しないといけませんし。

さて。
担任の先生なのですが、大学生のお子様がいらっしゃいます。
全くそのようには見えないのですけど。
で、その先生がどんな感じかというと。

ずばり友近
ほんとに、しゃべり方まで同じ。
お姉さんじゃないだろうかって思うほど。

そして昨夜、priとテレビを見ていたら
「せんせい」って言うではないか!!!
もちろん画面には友近・・・
priの目から見ても明らかに似てるんだろうなぁ。

次に友近先生(いや違う)に会ったらこの話をして
コミュニケーションとってみようかと思っています。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/202-238d123d

Menu

