La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おさぼり

20060412163010
今日はお仕事休み!
でもpriは保育園に行ってもらっちゃったぁ~
でも万が一のお呼びだしを考えるとちょっとヒヤヒヤですが。
遠出も出来ないし。

で、怠けまくっていた掃除をして買い物行ってお茶飲んで、ケーキ焼きました。
米粉を使って抹茶のシフォンケーキ。
よーく見るとマーブルになってます。
米粉初体験だったのですが、小麦粉オンリーと比べてしっとりふんわり~
これは病み付きになりそうです。
しかし、1キロ買ってまだ80gしか使ってません・・
次は何作ろうかな~
パンに入れたらどうなるかしら?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うふふ 

私もよくやりました。。。
クセになりそうな感じじゃないですか?
それにしても、ろぼさんはすごいなぁ…
私はさぼりんの時はゴロゴロしちゃって
掃除くらいしかしませんでした。
シフォンケーキがとっても美味しそうです。
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.04/13 19:44分 
  • [Edit]

遅くなったけどお返事 

るるさんへ
遅くなってごめんなさいね~
働く母の特権ですよね、おさぼり。
ほんとスイマセンスイマセンって感じですが
なかなかやめられないよね、これは。
普段がなにもしないので、おさぼりの日は
張り切って行動しないと片付かないのですぅ・・・

  • posted by ろぼ 
  • URL 
  • 2006.04/18 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/204-37f1d0b0

Menu

