La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

じゃがいも掘り

今日は保育園でじゃがいも掘りの予定だけど雨で中止みたいです(;_;)
来週に延期かもです。
じゃがいも掘りは大人のお古靴下を靴の上からはかせるという出で立ちだそうで。
パパのは親指つきばかりだから、仕方なくMamのを持たせました。

さて。七夕の短冊を提出しました。
Priは しんかんせんのうんてんしゅになりたい
Mamは ゆうきもおともだちもにこにこでいられますように と書きました。
どうかかないますように。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

じゃがいも堀り 

じゃがいも掘り、延期かなぁ?
うちは秋にさつまいも掘りがあります。
やっぱり靴の上に大人の靴下だよぉ・・・
でも靴下履いても、靴は真っ黒。

じゃがいもだと料理に使えていいよね。
じゃがバタ・ポテサラ・カレー・・・
なににするかのかな?楽しみ~☆
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.06/30 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/21-aa4e6326

Menu

