La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

なんでかなぁ。

昨日は、久し振りにカルテットオフの予定だったのですが
諸事情により中止に・・
mamも風邪がイマイチ抜けないのでpriを保育園に行かせて
おさぼり。

前回のおさぼりの翌日、priは熱でお呼び出し。
今回のおさぼりのバチは・・
mamの頭痛。
これがまた半端ではない痛さで、初めて味わう痛みでした。
寝たくても痛くて眠れなくて。

保育園に行かせておいてホントによかった・・・

病院に行こうかとも思ったけれどそれすらつらくて。
家でひたすらゴロゴロしてました。

こんなに痛いなんて、もしや悪い病気では!と
思うほどの痛さ。脳腫瘍、いや、脳梗塞??
と、真剣に思ったりもした(今思うとなんとバカな)

で、バファリン飲んで、少し寝て、お迎えに行ったときには
かなり楽に・・

やっぱりおさぼりのバチですかね・・とほほ。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大丈夫? 

オフがお流れになってしまったのですか!
残念でしたね…
あっちゃまん元気かしら?(笑)

頭痛ってホント困るんですよね。
なんにも出来なくなっちゃうの…
私もりんを生んでから偏頭痛持ちになっちゃって…
頭痛薬は常備品です。

おさぼりのバチなんてないですよぅ…
ろぼさんが普段頑張ってるから!
連休前には良くなるといいですね。

↓のトミカのお店気になってます。
りん連れてったら喜ぶだろうなぁ…
東京駅で迷子になった事がある私で行けるかしら??笑
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.04/27 09:48分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさんへ
遅くなってごめんね~
あっちゃまんは元気のようすよ。

私の頭痛は3日くらい続いて結構しんどかったです。
今はすっきり治ったけれど、ほんと
頭痛ってつらいねぇ。

トミカショップは場所を調べていけば
迷わないと思うよ。
わたしはあまり詳しく調べていかなかったから迷いそうになりました(笑)
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.05/05 07:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/213-f896e57c

Menu

