La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

GW第2弾

連休2日目。

去年も行ったこどもの王国inインボイス西武ドームへGO

はたらく車の展示やふわふわトランポリンがたーくさんあって
ボウケンジャーやらプリキュアやら(mamには全く判らない)
ショーがあったりします。

去年はこのトランポリンがすごーく気に入って遊んでたし
はたらく車も大好きだし、絶対喜ぶだろうな♪

と思っていたのに。

トランポリンに並んで順番きたとたん

 「こわいーー さむいー」と大泣きで逃げ出す。

priに怖いものがあったのにもショックだし
子供たちが喜んで遊んでいるのに怖いだなんて・・

いつからそんなヘタレになったのよ~~
母ちゃんかなりへこみました。

ご飯食べて気を取り直し、一ヶ所だけボールプールになっていたところを見つけ、そこではご機嫌に遊んだのだけれど・・・

他のところはやっぱりダメ。

結局ドームの外のバスの運転手さんや
20060505063602.jpg

白バイ隊員
200605050636022.jpg


写真はないけれど
電車の運転士さんだけは楽しかったみたいですが・・

スイミングに通わせようと思っていたけど
この様子では心配になってきました。

パパの連休は3、4日だけでした。
今日はmamと二人・・・
怒らないでいられるだろうか。
がんばろっと。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

これは絶対喜んでくれるだろう~と思ってこちらが張り切って連れて行ったのに嫌がられるとがっかりだよね^^;
私も何度かそういう経験あるわ。どっと疲れるんだよねえ~・・

でもでも運転手さんごっこ楽しめてよかったね^-^
スイミングもきっと大丈夫だよ!
さきこも大泣きが続いたサッカーだったけどある時をきっかけに急に変わったよ。
子供ってちゃんと順応していく力を持ってるね!

  • posted by さきまま 
  • URL 
  • 2006.05/05 22:26分 
  • [Edit]

お返事♪ 

さきちゃん、サッカー楽しんでくれるようになって良かったねhttp://blog12.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もスイミングに申し込む勇気が出たよ!
ありがとね~
  • posted by ろぼ 
  • URL 
  • 2006.05/09 06:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/217-f5971e25

Menu

