La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お呼び出し。

とうとうこの日がやってまいりました。
保育園からの「お呼び出し」でございます。

午後は殆ど事務仕事なので事務所にいて、私が電話も取るんだけれど
今日はたまたま月末の棚卸しDayで、上司が電話を取り次いでくれたのですんなり帰れました。

お迎えに行ったらPriはいつもと同じようにたたたっと走ってきて
自分で荷物を取って、先生にバイバイして、自分で靴はいて、自分でドア開けて帰りました。

Priと仲良しもえかちゃんも今朝お熱で早退したみたい。
二人一緒に熱出すなんて、ホントに仲が良いのね。

スーパーに寄ってプリンやフルーツを買い込んで
家に帰ったとたんに元気がなくなりました。
やっぱり外ではカラ元気だった。
こんな小さいんだから無理しなくっていいのにねぇ。

ここからはもうぐずぐず君。
Mamあっちいって~って押しのけてみたり、かと思えば
いい子して~ってMamの手を自分の頭に乗せてみたり。
ご飯も作らず相手してたら、突然
「まんま」と騒ぎ出しました。
熱あってもお腹は空くんだった。忘れてたよ。

そんなわけで今日のごはんは
冷やしうどん 野菜オムレツBy電子レンジ。

食欲そそらないメニューでごめんねぇ・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お大事に~ 

ユウキくんお熱なのね・・・
でも食欲あるうちはなんとなく安心かな?
早くよくなるといいね。お大事に。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2005.06/30 23:57分 
  • [Edit]

おだいじに 

ユウキ君、お熱出ちゃったのね。もえかちゃんまで・・・
流行性のものじゃないといいね。

ジャガイモ掘りのスタイル、セイゴの保育園と一緒だぁ。手袋はちょうどいいのがなかったから、小さくなったセイゴの靴下を手にはめさせてみました。
でも、途中でとっちゃったから、真っ黒けっけだったけどね。

ろぼさんも看病頑張ってね~
  • posted by みんご 
  • URL 
  • 2005.07/01 03:08分 
  • [Edit]

 

ユウキくんも風邪かなぁ??
熱が出るのもお腹に来るのも流行ってるよね。
こう暑いと熱の出ているユウキくん辛いよね~。
早く良くなるといいね。

保育園からの呼び出し・・・
私は携帯に掛かってくるから上司に言うのが
ホントいやなのよね~。
だいたいお昼寝明けの14時ころかかってくるので
毎日その時間が過ぎるとほっとしてます。

看病も大変なのでロボさんも頑張ってください。
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2005.07/01 12:29分 
  • [Edit]

こんにちは 

今日はお熱どうでしたか?
お熱あっても食欲あると安心ですね。
お大事に。
そうだ、京都に来てたんですね!
辻利っていつも混んでて私入ったことないんです~。
いいなあ~^-^
それからうちのブログのコメントにもお返事したんですが
私もリンク貼らせてくださいね☆
  • posted by さきママ 
  • URL 
  • 2005.07/01 17:22分 
  • [Edit]

おへんじ。 

ミーミーさん、みんごさん
じゃがいも大会(じゃないか)は来週に延期になりました。
ジャガイモ買うのやめたのに(笑)
あ、秋には親子でさつまいも掘りがありまーす。
それまでに認可園に。。無理か。

さきままさん
5回も投稿してたのかぁ、バカだなぁ、私。
ごめんなさいねぇ。
リロードしても反映してないから、何回かクリックしちゃったんですよね。

京都は何度行っても楽しいわ。
辻利は、実は東京にも出来ました♪
  • posted by Mamma 
  • URL 
  • 2005.07/01 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/22-ad8891e7

Menu

