La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おだいじに

最近、面白い事を色々やってくれます。

先日、知り合いのおばあちゃんにばったり会って、
そこが自販機前だったので、ジュースを買ってくれたのです。
(このおばあちゃん、いつも何かと買ってくれてしまいます・・)

別れ際。
「さようなら。おだいじに」というあいさつをしていました。
どこで覚えたのやら。

昨日は保育園の帰りに買い物に行ったら前の園で一緒だった女の子に
会い、楽しそうに一緒にお買い物。
一緒にキャベツをカゴに入れたり、どさくさにまぎれてヨーグルト買ったり・・
この女の子、パパとお買物してました。
今日は帰りが遅いからって言ってたけど、うらやましいなぁ。

そして、その帰りに、マイカーの後ろには自衛隊の車が!!
priはとっても楽しそうに「せんしゃー!!」とずっと叫んだり
手を振ったりと忙しそうでした。
戦車なのかな、これは。

歌もよく歌うようになったけど、歌詞がアレンジしすぎで
笑えます。

「きた!きた!とっきゅう」の歌では
「きた きた とっきゅう~ あぁあぁ いっちゃった」

「あらあら いっちゃった」
になってます。しかもエンドレスです。

子育てはたいへんだぁ、と思っていたけど、
楽しさもやっと分かってきたかなぁ。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/222-b01f885e

Menu

