La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久し振りに

このところ、何かと忙しくてネットの時間がなくて、
皆さんのブログも読み逃げばかりしています・・・

久し振りなのは日記だけじゃなくて、
水曜日にあったオフ会。

ってこれもだいぶタイムラグが
いつでも会えると思うとなかなか会わなくて、
いつもズッキーニさんの帰国に合わせてになってしまっています・・

そんなわけで10ヶ月ぶりくらいにアヤちゃん、まこち、
あーちゃん、はやタン、せいごくんとpriで合コンオフ会しました。

最初に会ったときは赤ちゃんだったのになぁ・・・
もう会話したりおもちゃ取り合ったり。
セイゴくんに至っては、水遊びして背中びちょびちょにしてるpriを見て
「こんなになっちゃって」って言いながら呆れていました。
2歳児にしてすっかり優等生と野生児の差が・・

雷雨の予報にビビッてご飯(我が家とミーミーさんちご用達バイキング)食べて解散にしました。
やっと打ち解けてきた頃だったので残念無念です。

そしてその後、保育園の保護者会に行ってきました。
priは長い昼寝を起こしていったので不機嫌だし、大好きなバスを降ろされて、
お休みなのに保育園に行ったのもすごく嫌だったみたいで
だいぶ泣いたみたいです。

懇談会は普通に顔合わせみたいな感じでしたが
既に上の子どうしが同じクラスとか、0歳児クラスから一緒だとかで
あと者には入りづらい雰囲気もありました。

でも懇談会後は普段会ってもちょっとお話するようになった
お母さんもいて、行ってよかったかなと思います。
本当はさぼっちゃえーなんて思ってもいたのですけど。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ありがとね 

この前は久々に会えて楽しかったです☆
アヤが泣いてばかりでユウキくんに悪いことしちゃったね。ごめんね。

そうそう、いつでも会えるという気持ちが曲者なんだよね~。
仕事をしている人も多いのでなかなか日程調整が難しいけど、
せっかくなので細々とでも続けていきましょうね。
それではまた会える日を楽しみにしていま~す。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.05/29 13:51分 
  • [Edit]

たのしかったね。 

先日はお世話になりました。
久しぶりに会えて楽しかったよー。
帰りに寄ったパン屋さんのパンは、
全部私が食べちゃいました。おいしかったv-238
お仕事忙しいと思うけど、また近いうちに(←ここ重要)
会いましょうね!
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2006.06/01 10:12分 
  • [Edit]

楽しそう~ 

ご無沙汰しちゃってました…

オフ楽しそうね~。
もう合コンっぽい(笑)
ずっとずっと続けて行ってくださいね!
そのうちお邪魔したいです~。。。
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.06/02 09:11分 
  • [Edit]

また遊ぼうね 

こんにちは~。
きっかけは~・・・のズッキーニです。
あと10年も経てば確実に合コンですな。
それはそれで・・・ふふふ・・・。

次は年末の3歳児健診に帰ってくる予定なので
またそのときにでもぜひ!
次はきちんと予定を立てていきましょう。
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.06/02 09:29分 
  • [Edit]

楽しかったです♪ 

先日はお疲れ様でした~。
久し振りに会えて嬉しかったです☆
ゆうきくんと水遊びしたのが楽しかったようで、
写真を見てはあ~だこ~だ嬉しそうに話すはやたです。
次は間を空けず!!また集まろうね~♪
  • posted by はやタンmama 
  • URL 
  • 2006.06/04 18:34分 
  • [Edit]

遅いお返事 

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ミーミーさん
ユウキが水遊びに夢中であまりお話できなかったね。
レイクの看板見るとミーミーさんを思い出す今日この頃。恥ずかしいわ。
しょうすけさん
私もパン半分くらい食べちゃった。おいしかったでしょ。
また集まろうね!近々。

るるさん

いつかほったらかしでオフ出来たらいいなぁ。
東京駅でもオッケーよ。私もるるさんに会いたいわ!

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.06/05 06:25分 
  • [Edit]

続く 

ズッキーニさん

ほんと、ズッキーニさんが帰って来なかったら会えてないよ、きっと。
次回は計画たてましょう、ちゃんと。

はやタンmamaさん
ユウキもはやタンと遊べて楽しかったみたいだよ。私も楽しかったよ~!
次回はいつにしよう?今から楽しみです。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.06/05 06:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/223-fbb80d43

Menu

