La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

早退続き

土曜はmamが、そして昨日はpriが熱を出し、
早退ばっかりしてます・・

午前中は仕事をしていたのですが、職場でもやっぱり話題は
ワールドカップ。

mamも病み上がりながらしっかり見てました。
あのいんちきシュートの1点だけとはねぇ・・
そりゃ負けるって。

mamはあまりサッカーには詳しくないけど、
それでもジーコとヒディンクの差、後半の体力の差、
それから日本のゴールが怪しいこと、
シュートの本数の差・・素人にも分かります。
FIFAランキングってあてにならないのね。

そして、中継が終わったあとのNHKの解説。
敗因は?

やっぱりケガ人が多すぎた

ですって。

試合やる前から分かってたでしょ。
くだらなすぎ・・

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

大丈夫??? 

暑かったり寒かったり雨だったり・・・で
体調崩してしまったかな?
無理せずお大事にしてくださいね。

ワールドカップ・・・うちは申し訳ないくらい無関心です・・・。
非国民!?
でもやっぱり負けると悔しいわぁ。
  • posted by しょうすけ 
  • URL 
  • 2006.06/14 09:16分 
  • [Edit]

 

体の具合はどうですか~。
プリちゃんは相変わらず病気でも元気なのかな?

さてさて私も時代の波に乗り、
とうとうブログを開設しちゃいました。
お暇なときに覗きに来てくださいな。
ではでは。

http://blog.goo.ne.jp/zucchini0210/
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.06/14 16:41分 
  • [Edit]

またまたお邪魔します 

ロボさん、早速来てくださってありがとうございましたぁ!
早々とリンクさせていただきました。
今後ともまこちともどもヨロシクね~♪
  • posted by ズッキーニ 
  • URL 
  • 2006.06/15 17:12分 
  • [Edit]

おへんじ 

しょうすけさんへ

私もサッカーはあまり・・・
なんか暴力的でフェアじゃないんだもん。
priの熱、まだ下がりません・・とほほのほ。

ズッキーニさんへ
リンク完了いたしましたぁ。
まこちの写真を見てユウキが
「おねーーちゃん」
って申しておりました。
いや、あんたの方が数日お兄ちゃんなんですけど。
トイレの写真だったからかしらん。
  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.06/16 18:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/227-eed734d5

Menu

