La vita e` bella mamma e yuuki

働く母と保育園児のユウキの日常を公開。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新しい家族

昨日はばぁばにpriを託して久し振りに仕事に行きました。
帰宅したら、玄関には
20060618070608

カニ。

ばぁばがpriとデパートに行って、買ってきました。
魚売り場で・・・

見てると結構可愛いもんです。
フラワーベースに入れられて、狭いだろうから
今日は熱帯魚やさんに行って水槽買ってあげようと思います。

カニの飼いかたなんて誰か知ってるかしら・・

それにしても、病み上がりのお子を連れてデパートに行くのは
やめてください。
預かってもらってる身なので文句が言えないのがツライです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

どうかな? 

ユウキくんお加減いかがですか?
なんだかみんなが風邪ひいてるのよね…
暑かったり涼しかったりで体調は崩れるよね…
ろぼさんも大変だったでしょう…

ユウキくんとカニさん。。
仲良くね~(人´∀`)♪
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.06/18 22:00分 
  • [Edit]

カニさん 

小さい頃かってたカニさん。
小さいのに、いつの間にか脱走して見つからず、
時間が経ってからカラカラになって見つかりました(涙)。
逃げやすいのでご注意を(笑)。

預かってもらっているので文句も言えない・・・
わかります。
娘が私の母と出かけると、必ず手には
チョコレート菓子が、ジュースが、アイスがぁ・・・。はぁ。

  • posted by きょんきょん 
  • URL 
  • 2006.06/19 11:00分 
  • [Edit]

 

もう具合はよくなりましたか?
私も先週から咳が止まらなくて体調崩し気味・・・
早く治してすっきりしたいわ~。

カニさん、けっこうよじ登って脱走するらしいから気をつけてねん。
  • posted by ミーミー 
  • URL 
  • 2006.06/20 11:58分 
  • [Edit]

おへんじ 

るるさんへ

おかげさまで熱も下がりなんとか保育園いけるようになりました。
りんくん、おたふくはどう?
うちも予防注射してません。
いつかもらってくるだろうなぁ・・

きょんきょんさんへ
カニさん、逃げる間もなく、お亡くなりに(涙)
ユウキはばぁばと出かけると、7割の確率でアイスクリームやさんに行って、ケーキ屋さんに行ってきます。
今は正直に言うので、教えてくれますが、そのうち内緒になるんだろうね。

ミーミーさんへ
咳ってつらいよね。
よくなったかなぁ。
梅雨ってやっぱり大人もしんどいよねー。

早く元気になってね。

  • posted by mamma 
  • URL 
  • 2006.06/23 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ohisamayuuki.blog12.fc2.com/tb.php/229-27463540

Menu

